こんにちは。
 
アモーレパシフィックレポです。
 
今回は美白ラインの乳液です。
 
LIVE WHITE
Meladefying Fluid
 
ライブホワイト メラディファイング フルイド 160ml
 
 
 
{2568070D-2212-4D3B-9C6D-E026746B8DB8}
 
アモーレパシフィック独自のホワイトニング複合成分
「メラトリートメント コンプレックスTM」と、
「メラディファイング コンプレックス」を配合されています。

 

{73330096-68A1-4A4F-A671-E76EDC397159}
 
化粧水の後に2,3プッシュをコットンか手に取り、
顔全体、首元にものばします。

 

 

{F6F45EB0-2551-4F6A-8660-4FD8D0DAFD7B}
 
艶やかな“白磁肌""をめざす薬用美白化粧液ただ白いだけではなく、艶があって温度を感じさせる、なめらかな白、それが“白磁""…。
新たなアジアン・ボタニカル成分を加えたライン「ライブホワイト メラディファイング」より、薬用美白化粧液をお届けします。
モクレン・チンピエキス・スイカズラエキスに加え、新成分・イチョウ葉エキス&ダイズエキスをプラスした「メラディファイング コンプレックス」を採用。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。また、オリーブから抽出したスクワラン成分をプラス。肌が必要とする油分をチャージします。

 

 

{3D59F6EC-E872-412F-BED6-C066E7921E5A}
 
次に続くホワイトニング美容液のための肌環境を整えます。
 
{4D1810D2-7D4D-4E01-B183-396BA33AABCB}
 
アモーレパシフィックの基本ラインである
ハイドレイティングフルイドより、しっかりした硬さがあります。
 
説明書によると、乳液という言葉は使わず化粧液と出てきますが、
質感からすると美容液のような感じです。
 
油分も配合ということですが、塗ってしばらく時間が経つとサラサラになります。
 
美白ラインは保湿力が弱いものが多いので
しっかり保湿を心がけたいです。
日本の夏に使用するのもオススメですね。
 
美白も永遠のテーマですね!頑張ります!
 
ありがとうございました。
 
どくしゃになってね!