こんにちは。
 
3CE、最近のお気に入りです。
 
今回は くちびるものです。ちゅー
 
お試しに
マーカーもの、マットもの、潤うものを買ってみました。
 
{6D2AD4E1-B635-4D89-BD14-1A0C5D5C0B23}
 
箱の上には買った色の近い色が印刷されてるので、お年寄りにも選別しやすいパッケージ!

 

{078CA3ED-A5C3-4BC6-BB1C-7102CD4D49E3}
 
本体も色分けされているので非常にありがたい。
忙しい時間にもパッとわかりますね!

 

{CA72E94B-DCA2-48B5-8517-8B5D0725789E}
 
じゃん!
この春はピンクにとりつかれておりました。

 

 

まずはマーカータイプのもの。

 

リップマーカー #PINK

 

 

{CB3A458A-7FFD-4440-B5AD-2B1F55298088}

 

このタイプ、本当に落ちないので大好きです。

私にとってもお初のespoirのマーカーティントは

こちらからどうぞ。 

 

 

{F0676265-D48A-468A-9F6C-94AA47092BEC}

 

 

{0E081416-0BC8-4BAF-8E7C-07635E4D9437}

 

 

{DC7F7EF1-2DCA-4B08-9424-756B9DF5777B}
グラデーション風にしてもかわいいです。
カスタマイズとしてオススメは、薄めの色を全体に塗り、こちらのピンクのマーカーを中央にちょんちょんと塗ってグラデーションにすると素敵です。ピンクという色味が邪魔にならず、赤よりも初心者向けでオススメです。

 

 

{D3398EB3-B3B7-456F-A7E7-2F00A155644A}
 
クレヨンタイプです。
この二つのシリーズは日本人好みの抑えた色味もたくさんあって使えると思います。
 
私は韓国風に赤でもきつい色も使うタイプですが、今回はあえて抑えた色を選択してみました。

 

 

{73F5ED56-5669-437E-A5ED-D4A7E059D380}
ホームページよりお借りしてます。
 
このマットリップクレヨン。発色はしっかりしてますので
参考画像の色がそのまま唇に乗るイメージで大丈夫だと思います。

 

 

{56D767EB-BF71-4BEE-9E7C-6F9968D765CE}
 
私は、以下の色を買ってみました。
 
マットリップクレヨン #HEAVEN WAY

 

 

{4938C6AE-A102-40D3-8325-D4C379920F6F}

 

 

{514FA494-E914-4D50-ADCF-4DF5A8C78782}
ヌード系というより、コーラルよりです。
このぐらい色があった方がイマドキですね。
 
というか、カラコン世代ではないので少し憧れます。(*^.^*)

 

 

{AAC823C9-3FB1-493E-9E32-17A5FC32C2A7}
 
今回の一番のヒットはこちら!
 
ジャンボリップクレヨン #OH,MY PINK

 

 

{F7A234A6-2F5A-4FD3-8ACA-85C6D4665F67}
色味も自分の肌の色にあったのかもしれませんが
クレヨンの質感、ツヤ感がとっても好きでした。
口紅に近い感じで安心します!!(▰˘◡˘▰)
違う色も次回、購入したいです。

 

 

{6ECA6DF3-F245-4E75-B5E6-F4D2D2518228}
 
とにかく、この3CEは免税店で買うとなると大陸の方々の波の中に入っていかないといけません。よってオススメは明洞のヤングプラザです。空いてます!揃ってます!
もっとお得に行くなら、明洞のヤングブラザでお試しして、ロッテインターネット免税店で購入ですね!!一手間ですがお安く買えると思います。
 
本日もありがとうございました。
 
読者登録してね
ペタしてね