元アダルトチルドレンによる
アダルトチルドレンのための幸せマインド

生きづらい人専門◎

認定心理士✖️シンママ✖️元障害者施設支援員
自己受容カウンセラー なりしげえりこ
▶︎
プロフィール飛び出すハート

ZOOM個別セッションは、公式LINEより受付中

公式LINE{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}登録特典

初回無料相談受付中

友だち追加

 

お気軽にメッセージや質問も

送ってくださいね{emoji:char3/258.png.コーヒー}{emoji:char3/265.png.ピンクマカロン}







毒親あるある

完璧主義が、まだ、強いころ

知識を入れようと
ありとあらゆる

情報を集めた私


でも、知識は増えて意味はわかるのに
根っこからの改善はできなかった



知識を集める


体感に落とす


が、私は一番試行錯誤して
苦しかった時期




そのときにやったこと




知識を手放す


ぼーっとする
意図的に安堵感を感じる

心地よく過ごしていい
と許可


結局、欲しいのは


私が私らしく
安心して存在すること


日常を安心して
楽しめること

私の場合は究極これだった


そして、知識を集め回ってるときって

思考が強いんだよね


あれもこれも勉強した
あれとこれと勉強した


こんなこともした

ありとあらゆる知識を入れた


なのにって


思考が悪いんじゃなくて

思考と感情のバランス

思考の中身

が、問題で


なかなかよくならないころの私は


とにかく、知識を集めることで

安心してた


フェーズによっては
知識を集める
知識を学ぶ時間って


とっても大切なことです



でも、知識を集めても
集めても

苦しいーーーーー!!!って方



一旦、手放してみませんか?



elico.のカウンセリングでは
その人がその人らしく輝けるサポート
しています◎

公式LINE登録すると

登録特典💎初回無料相談ができるよ♡

気になったら、まずは、その気持ちを大切に

どんなかなー?って、公式LINE

のぞいてみてね◎

 

その気持ちを大切に♡

 

心から満たされて、心地のよい日常を、いっしょに取り戻しましょう{emoji:467.png.おすましペガサス}オーナメント

 

心がほっとする時間を大切に{emoji:char3/258.png.コーヒー}

 


 

公式LINE{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}登録特典

友だち追加

 

公式LINEでは

自己受容という考えをベースにした

お役立ち情報、心がほっとする配信も

行っています{emoji:char3/468.png.おすましスワン}