元アダルトチルドレンによる
アダルトチルドレンのための幸せマインド

生きづらい人専門◎

認定心理士✖️シンママ✖️元障害者施設支援員
自己受容カウンセラー なりしげえりこ
▶︎
プロフィール飛び出すハート

ZOOM個別セッションは、公式LINEより受付中

公式LINE{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}登録特典

初回無料相談受付中

友だち追加

 

お気軽にメッセージや質問も

送ってくださいね{emoji:char3/258.png.コーヒー}{emoji:char3/265.png.ピンクマカロン}





以前、これを
クライアントさんに伝えたら

え?
ひろゆきですか?

って言われました真顔

え?
ひろゆき、そんなこと言ってるんですか?

って聞いたら

はい
って笑笑


elico.知りませんでした笑


でも
ひろゆきも、確か、心理学部卒だったはず




これ、でも、心理学的には正しいの


なにか、価値観を押し付けられたり
必要以上に、否定してきたり
批判された場合


それは、あなたの価値観ですよね◎


ぜひ、使ってくださいてへぺろ



その価値観
あなたにとっていいものであれば

受け取っていいと思うのですが


あなたという素材は
あなたという本質は
変わらないから


酷いこと
人格否定的なこと
言われたときは

ぜひ!!
それは、あなたの価値観ですよね


って
言うか言わないかはあなた次第ですが◎

ぜひ
心でつぶやいて
そっと
心をプロテクトしてあげてみてください


本当に、あなたを思っての言葉なのか
相手はあなたのためと思ってたとしても
人格を否定してるような酷い言葉を
投げかけられてるクライアントさんも
聞きますショボーン


こんな言葉を投げかけられてる
カラクリも、もちろんあるんだけど…

ぜひぜひ
まずは、心をプロテクトする
魔法の言葉🪄

それは、あなたの価値観ですよね


心の中でつぶやいてみること
オススメします



elico.のカウンセリングでは

その人、ひとりひとりが
その人らしく輝くサポートしています

今、苦しいなら
今、握りしめている信念を
いっしょに見つめ直してみましょう♡




先日、素敵なお姉さまに、お茶して頂きました♡

楽しいお話ができたのはもちろん✨


ケーキとカフェオレもおいしくて🥺

癒された時間でした♡





公式LINE登録すると

登録特典💎無料相談ができるよ♡

気になったら、まずは、その気持ちを大切に

どんなかなー?って、公式LINE

のぞいてみてね◎

 

のぞくだけはタダだよ♡


 

心から満たされて、心地のよい日常を、いっしょに取り戻しましょう{emoji:467.png.おすましペガサス}オーナメント

 

心がほっとする時間を大切に{emoji:char3/258.png.コーヒー}

 

 


 

 

公式LINE{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}登録特典

友だち追加

 

ご依頼だけではなく、お気軽にメッセージや質問も送ってくださいね{emoji:char3/258.png.コーヒー}{emoji:char3/265.png.ピンクマカロン}

公式LINEでは、自己受容という考えをベースにした、お役立ち情報、心がほっとする配信も行っています♡

 

個別ZOOMセッションは、公式LINEにて受け付けていますおすましスワン