元アダルトチルドレンによる
アダルトチルドレンのための幸せマインド

生きづらい人専門◎

認定心理士✖️シンママ✖️元障害者施設支援員
自己受容カウンセラー なりしげえりこ
▶︎
プロフィール飛び出すハート

ZOOM個別セッションは、公式LINEより受付中

公式LINE{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}登録特典

初回無料相談受付中

友だち追加

 

お気軽にメッセージや質問も

送ってくださいね{emoji:char3/258.png.コーヒー}{emoji:char3/265.png.ピンクマカロン}






今ココ♡しあわせ

私、ずーーっと
意識が過去や未来にお散歩してたタイプで

今にいられなかった
今にいると
怖いことが起きる!!

って

今に、安心していられないのよ
怖くて

そして、現実は怖いことばかり
不安を煽ってくる人や
私を批判する人が現れるのよねー

苦しかったなぁー

心のカラクリ
意識のカラクリを理解して
ヒモ解いていくことで

自然と丸くなって
現実は変わったけどね♡


でも、それまでは
いつも、過去の嫌なこと
いつも、未来の起きてない不安

タイムワープしてたよ


今に戻れなかったし
今に戻ることも知らなかった

イマニモドルッテナニ??

みたいな笑


えぇ、だって
育ての親のエゴは暴走するタイプで
常に、不安を煽られるような
育てられ方
関わられ方してました

これを
毒親育ちという_φ(・_・


いつも
父の〇〇でなければ✖️✖️になってしまう

っていう
起きてもいない不安のシャワーを🚿
浴びて育ったよ♡笑
(父がこうなってるカラクリもわかるから
親を責めている訳ではありません
ただ、そのときに感じた感情には蓋しないでね
そう感じたことは事実。)


笑ごっちゃないけど笑い泣き


そんな言われて育つと
自分のこと信じられるわけないよなー

と、カラクリがとけた
今ならわかる◎


子どもって良くも悪くも
吸収力が素晴らしい時期👏

この時期に信頼された子って
強いなぁーって

思う


あーじゃない
こーじゃない
って

親の不安を背負ってるのって
また、無意識なんだよね

親も子育てに必死だから
不安のシャワー🚿浴びせてるなんて
また、無意識

無意識だから
やっかいなのよね

ナチュラルに背負ってるから
気付いたときの
心の解放感と安堵感♡

は、なんとも言えません♡


生きづらい現実から
いっしょに、心地よい日常へ

心のカラクリ
意識のカラクリを理解して


いっしょに
ワープしてみませんか?♡







公式LINE登録すると

登録特典💎無料相談ができるよ♡

気になったら、まずは、その気持ちを大切に

どんなかなー?って、公式LINE

のぞいてみてね◎

 

のぞくだけはタダだよ♡


 

心から満たされて、心地のよい日常を、いっしょに取り戻しましょう{emoji:467.png.おすましペガサス}オーナメント

 

心がほっとする時間を大切に{emoji:char3/258.png.コーヒー}

 

 


 

 

公式LINE{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}登録特典

友だち追加

 

ご依頼だけではなく、お気軽にメッセージや質問も送ってくださいね{emoji:char3/258.png.コーヒー}{emoji:char3/265.png.ピンクマカロン}

公式LINEでは、自己受容という考えをベースにした、お役立ち情報、心がほっとする配信も行っています♡

 

個別ZOOMセッションは、公式LINEにて受け付けていますおすましスワン