今日は


18回目の


結婚記念日


近所のフレンチのお店


ランチコースを予約しました


私フレンチ苦手なんだけどね


ま、特別な日だから


昼飲みしようと思って


大好きスパークリングワイン


チーズプラッター


こんなに食べきれず


持ち帰りました



ダンナはポークソテー


私は金目鯛のポワレ


この前の前菜


サーモンのマリネ


撮り忘れました




飲み放題付きのランチコース


飲みすぎました


帰りは駅前で


ケーキも買って🍰


帰ってから爆睡


特に旦那が


私は胃がもたれて


今日はこの一食のみ

朝はバナナ半分


お風呂入って寝ます。



クロエは出かける前に


たくさんお散歩しました。


お利口さんに留守番してました