昨日は


クロエを連れて


リバーサイド公園へ

ダンナが行こうと言ってたのに


起きるのが遅いし


トイレに篭るもんで


出るのが遅くなり


お昼近くになりました。


案の定


日差しが暑くて💦


空気は割と涼しいのが救いでした凝視


クロエは楽しそうでしたが


黒いのですごく吸収したと思いますネガティブ





マーキング中爆笑


たまに足を上げて男の子のようにやります昇天


ピクニックをしてる人たち🧺





なるべく日陰を探して歩きましたあしあと


遠く真ん中に見えるのは


野良猫です


痩せて小さく目が赤かったので


心配になりました。






クロエを楽しいところに連れて行き


車好きにさせる作戦


昨日もピーピー鳴いてました


時間がかかるだろうなー





この後は


ダンナと


近所のららぽーとへ


私が運転して行きました


駐車券を取るのは初めて驚き


やってみたら


難なく取れました


次からはひとりで買い物に行けそうです

それはそれで別の不安が




ダンナはABCで


雨の日用の


ローカットの靴


をゲットしてご満悦ニコニコ


私は服を買いました飛び出すハート

試着が忙しく時間かかりダンナはベンチで寝てました

待たせてソーリー