土曜日


胸と背中が激しく痛み


昨晩から左首肩に


痛みが移動


接骨院で多分寝違えたんだろうと


指圧と電気かけてもらいました。


ものすごく痛くて


ああ、辛いネガティブ





そしてその足で


歯医者に行き


仮歯を取り


本歯を入れてもらいました。





週末


クロエの病院に行き

色々あって予防接種してないから💦


あまりの混雑に諦め

小動物から爬虫類まで診るとこなので。。


病院周りを散策🏥


神社の中⛩️


木が生い茂り


寒いくらいだった。








気管虚脱のため


太めのハーネス


もうひとつ買いました。


グレーが似合うね🩶


楽なようでグイグイ引きます。

引くのが良くない


結局病院は激混みで


諦めて帰宅。




クロエを留守させて


ランチに。


肉モードの2人


近所の焼き肉屋が閉まってて


ステーキフォルクスも激混み。


私が記憶を捻り出し


前に一度だけひとりランチした


この店に辿り着きました。


すごーく空いてました昇天




牛タンランチとハラミランチ


シェアして食べました。


牛タンが固かった!!

ざんねん