いつもの散歩道


サトザクラが満開です














クロエは結局



あの後また様子がおかしくなり


すぐに病院に連れて行きました。


多分胃腸の調子が悪くて


気持ちが悪いのだろうと


いうことで


点滴と注射をしてもらい


胃腸薬を処方されました。



クロエさん


点滴で盛り上がった背中に違和感で


気にしてましたが


薬の効きが良かったようで


すぐに元気になりました。



多分また拾い食いしたんだろうと


ダンナと話してます。


よく監視しなくちゃ!






新緑と葉桜とサトザクラ


春はいいにっこり


花粉も


スギ花粉が終わって


ホッとしてます魂が抜ける



昨日のランチ

カニあんかけ炒飯


五目焼きそば



小籠包



友達と中華料理店によだれ


シェアして


食べました






一昨日の夕食

ひじきとツナのサラダ

豚肉とキャベツの塩レモン炒め

焼きそら豆

ナスとじゃがいもの味噌バター煮