仏壇用に

青山フラワーマーケットで

買ってる花は

とても長持ち

花よりも添えてあるグリーンは

もっと長持ち


捨てられなくて


神棚下のお榊とともに


飾ってます。


1番左のガラス瓶は


キムチの素の空き瓶笑笑


なかなかのフォルムだったので


ダンナまでもが

ゴミ担当


取っておく?と聞いたものにっこり






地元の激安衣料品店


『ニューサンキ』


施設にいる


母の肌着などを買ったりはしてた


ヒートテックなどでは


体温調節出来ないので


普通の肌着は


どこで安く買えるか悩み


辿り着いたところ



こないだ


私のパジャマを2枚買いました。


生地が薄くてとてもいいです。


選べばまあまあのデザインもあります。


このワンピースも柄が好き


一目惚れで


試着もせず買いました。


だって安い


元値は



でも着てみると


袖の存在感がすごくて


これは着られんと


すぐに袖を外してみました凝視


インド綿で涼しい生地なので


暇な時に袖を切って


仕立て直そうと思います。


夏の部屋着に良さそうです。


袖は巾着袋にでもします。




クロエは

元気になりました。

お散歩もして

ご飯もぺろりと平らげます。



よかったです飛び出すハート


ほっとしました〜❣️









昨日のお昼


ラーメンです

私のタンメン


ダンナは醤油ラーメン





夜は質素に

昼がラーメンなので


私はつまむだけ

結構食べたかも??



ダンナがスパゲティ食べたがってたので


明太パスタ


変な組み合わせです。