連休の中日、


日帰りで


義実家に行ってきました。


ダンナは当番の週なので

義母を交代でみています


先に帰省していました。


1日留守にするので


クロエはいつもの


トリミングサロンに預けましたはじめて!



久しぶりの新幹線で思わず


写真を撮りました


上野からはあさまが


地下のホームなので


写りがイマイチです🚄


三連休


中日なのに


指定席ほぼ埋まっていました無気力


乗ってみると軽井沢でたくさんの人が


降りて行きましたよ凝視


さすが人気観光地にっこり



佐久平まで


迎えにきてくれたダンナと


ちょっとだけ車停めて


紅葉を🍁


もっと色々周れば


いいポイントがあるんでしょう

完璧に色づくのは


あともう少しという感じでした




夕方


義母と義叔母と四人で食事をして


ひとりで帰ってきました




翌朝クロエを迎えに行くと


やはりとても疲れたようで


ずっと寝ていました昇天


頑張ったね❣️おつかれさま飛び出すハート







旦那も二週連続の週末担当で


お疲れ気味です泣



私は日帰りなのに


まだ疲れが取れませんガーン絶望