最近は日中暑いので


早朝に散歩に行きますあしあと


朝起きて


夕方の気温見て毎日ガッカリです😮‍💨





昨日は


クロエのトリミングでした。


興奮してお店に向かうところデス。


音出ます、というか


クロエの興奮がよくわかるので


音を聞いてみてください。




前回は雨で


私が抱いてたからか


もがきながら


もっと大騒ぎしましたガーン


その時に店長さんに


クロエちゃんは嬉しくて


騒いでるんだと思いますよ、と言われ


確かにこうしてみると


楽しみで興奮してるように見える。


よく見るとシッポも上がってるし。



トリマーさんに預けて


バイバイする時が1番騒ぐガーン


昨日は店内のお客さんが


クロエの声があまりに凄いので


笑ってましたチュー




帰るとグッタリです。