ここ数日


ずっと右胸が痛くて


接骨院で診てもらったところ


肋間神経痛と言われました。


朝起きてからベッドでスマホを見るのが


当たり前になっているせい、


と自己分析。


枕元で充電するのをやめます。


治るのに少し時間がかかりそうです。


起き上がる時、前傾姿勢になる時、


激しく痛みます泣き笑い泣







昨日は花ちゃんに


お花を買いました。


たくさん買いすぎたので


小さな花瓶に


切り分けてお供えしましたにっこり





今日は


面会が解禁になった母に会いに。


もう何年も


口の中が荒れていて


食べられるものの制限がありましたが


治ったようで


お煎餅も食べてるそう不安


食欲もあるようなので


お寿司とメロンを差し入れ。


元気に楽しく過ごしている様子で


安心しました。






クロエは


この点字ブロックの上を


歩くのが好きみたいですハートのバルーン乙女のトキメキ





最近はランチ外食が多いです。

新しいお寿司屋さんで


1人ランチ🍣


ネタは新鮮で良かったけど


シャリが硬すぎて残念真顔でした。




これは昨日ダンナと行った中華屋さん。


海老入りあんかけ汁そば。


初めてのお店でしたが、


美味しいけど


あっさりし過ぎて


少し物足りなかったです。




浅草に行った時は


坦々麺のお店で


フカヒレあんかけ炒飯を食べました。


フカヒレが本物じゃなかった、


気がする。。凝視