ここ最近、


散歩の時間が長くなった。



やっぱり季節がいいからなのか、


今日は1時間‼️


クロちゃん調子いいね。


今日は寝起きから気だるかったから


すごく疲れた💦

ルンルン🎶💕




日差しが強いのに帽子忘れた💦


太陽がこんな風に撮れた🌞


同じ道を行ったり来たり泣き笑い


振り回されっぱなし泣



でもこんなのに遭遇したりして飛び出すハート

八百屋さんの前の花壇

蝶々が羽をヒラヒラちょうちょ








疲れたので接骨院で

指圧してもらったあと

お腹すいてスーパーに。

お昼をなんにしよう。


悩み抜いてこれを見つける。

レトルトカレーはあんまり、

唯一これは美味い。

久しぶりに買った。


野菜がゴロゴロ入っている。


非常食に買い置きしておこう、


と思ったのでした。


海藻と豆腐と揚げの味噌汁と共に食べました。