こんにちは
ZB1ぬいぐるみの大量在庫についてお知らせします
 
2月末頃に若干の在庫販売を行い、7万2590円の売上がありました
残った在庫に他のGOの在庫も加えたぬいぐるみと、現金30,000円(売上から私の持ち出し分と経費を引いた金額)を
NPO法人もったいないジャパン様に寄付しました
 



寄付の前に担当者様とお話をして、レポートを頂くようにお願いしていたのですが
毎日平均40個くらいの段ボールが届くということでとてもお忙しいようで、まだレポートを頂けていないのです
ですが先日ホームページの活動リポートを拝見したところ、こちらが寄付したぬいぐるみが寄付されているものが複数ありましたので私の方からも皆様にお知らせさせて頂きます
 
お時間のあるときに下記のホームページから活動リポートのページをご確認頂ければと思います

 

NPO法人もったいないJAPAN

ご報告が遅くなり申し訳ありません
3月は年度末…
確定申告やら何やらでバタバタと忙しく、またそれらがひと段落して身も心も脱力する…という生活を送っておりましたのでご容赦下さい
季節も変わり、気温の変化や環境の変化が著しく、体調も崩しやすい季節ですね
皆様もお身体には気をつけてお過ごし下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              ELIY🌸JPGO
E-mail/elichangogo@gmail.com 
Twitter/@got_elichan
ELIY JPGO公式ライン

友だち追加 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆