ミトちゃんの保育園リュック用(*´∀`*)♪キーホルダー★ | amAto  **sweets deco/fake sweets**

ミトちゃんの保育園リュック用(*´∀`*)♪キーホルダー★

ペタしてね 読者登録してね


ファッション雑誌を時々読んで

一応「春メイク」なるものを研究してみるものの

全てが『モテ』に繋がる仕組みだと思うと


「もう、そういうのはいいか('∀`)」と

逆にホッとしてしまって

結局春メイクを試みないワタシです、コンニチハ(爆)

(こういうのを「干物女」と呼びます)


だって昔

春メイクと思ってピンクのアイシャドウ塗って

ウキウキで職場に出勤したら

上司(♂・お大切とくっつけてくれた恩師でもある)に


「elica、今日目が腫れてる。

 アイツと喧嘩でもした?」


って言われたもんねwwwwwwwwwww

してねぇーーーーーΣ(゚д゚lll)wwwwwwwwww

寧ろシャレこいて来てるっつーーーのーーーwwwwww



それはそれはもう、

ただ笑うしか無かったけれども。

いい思い出(*´∀`*)♪キャハ♪



さてさて☆彡

やっとこネムネム生活の中からも

作品完成し始めましたー(*´∀`*)

前の会社の同期で、

最近産休から復帰したばかりのマキちゃん☆彡

新婚ホヤホヤの時に、

やたらダンナさんと本気で「Wii」やったのが懐かしい(爆死)

超バランスの良い大好きな夫婦♪


そのお二人のお子さん・ミトちゃんの保育園用リュックに合う

キーホルダーを作成~( ^ω^)♪



ひさびさに作ったクランベリータルトでございー☆彡

やっぱ楽しい★あみあみ★



amAto  **sweets deco/fake sweets**



タルト表面のテリテリ感も

タルト断面のサクサクしっとり感も

我ながら満足の出来栄えぢゃっ(*´∀`*)♥w




amAto  **sweets deco/fake sweets**



ミトちゃんのお名前はこんな感じで♪

ちょっとキラキラもゆらゆらするように付けてみた★

走ったらゆらゆらするといいなー(*´∀`*)

・・・と思って付けてみたが、

もげないといいな(爆死)



amAto  **sweets deco/fake sweets**



こぉんな感じですー♪

マキちゃん、どうかしら( ^ω^)☆彡


今日もぼちぼち眠気に襲われる前に活動せねばwww

春の陽気おそるべしwww


眠くなったら

「勇者ヨシヒコ」の、

「ムラサキ馬鹿か、馬鹿かムラサキ」

をヒトリで思い出して笑うelicaでした。

(極めてアブナイヒト)



ペタしてね