ハルカさんにお写真頂きましたーー(´∀`*)♪ | amAto  **sweets deco/fake sweets**

ハルカさんにお写真頂きましたーー(´∀`*)♪

ペタしてね 読者登録してね



自分の体調があまりすぐれないこともあり

京都・祇園のニュースを見ていたら具合が悪くなってしまい

今日は粘土が出来そうにない…

なんだ、あの父親。

「息子はひき逃げするような子じゃありません」

そんな話、してませんよ。

誰がそんな話をしたんだよ。

貴方が親として、

彼の病気と30年間、

どう向き合ってきたか、でしょうに。

だから彼は車を運転するような

無自覚な30歳になってしまったんだ。

貴方がこんな事故が起こってもなお

「責任逃れ」としか思えない発言をするから。

家族って、なんでしょう。

信じるって、なんでしょう。

なんか、事故そのもの以上に

その父親の発言で、気持ち悪くなってしまった。


今日のイイコト。


先日、ハルカさんよりお修理を承り、

もう同じ故障が起こらぬよう、強度も上げてお修理品を

お送りしました(´∀`*)


無事にまたハルカさんのお手元に到着したようで

お写真を送ってくださりました♪

ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚♥

こちらでゴザイマス★



さまんさたばささまんさたばささまんさたばさーー!!!

(言いたいだけwww)

amAto  **sweets deco/fake sweets**



今度は元気に過ごすのだよ(´∀`*)



毎日 毎日

元気に過ごせればいいのに

やっぱりカナシイ出来事も起こるし

それにすぐ感情的に流される(影響される)

ワタシはつくづく弱い。


ニュースの報道も

過剰に繰り返し過ぎて

その度苦しくなる程ワタシは弱い。


やっぱテレビ嫌いだな。

今、一番調子に乗ってる女子アナは

夏目アナだと思う。

(だから何)

エレーヌの方がクレバーだ。


ペタしてね