ホッシーにご紹介たまわりまんた(*´∀`*)♥ | amAto  **sweets deco/fake sweets**

ホッシーにご紹介たまわりまんた(*´∀`*)♥

ペタしてね 読者登録してね


にゃっし!

(懐かしいなその挨拶、 

 でも、かんちゃんにしか流行らなかったな)


今日もすこぶる眠い陽気です。

びば春。


フェイスブックの友人の投稿も、

桜 桜 桜の嵐。

風流だ~(*´∀`*)


でさ~

桜味の食べ物ってぇ~

美味しい試しがないよね~

wwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww

台無しΣ(゚д゚lll)!!!!!

桜の風流さ台無しΣ(゚д゚lll)!!!!!



そんな中、

ホッシーが今までオーダーくだすった分のコたちを

とってもオサレーに撮影してくれた(*´∀`*)

うれちぃ★


あまと おん オシャレ箱。

(まんまやな)


amAto  **sweets deco/fake sweets**


自分で作った時もねー

「群れ」で机の上に置いてあるのがこれまた

「やったった!」感満載で、至福の時なんですわwww

ま、それがまた

それぞれのおうちにお嫁に行くのも喜びなのですけれど。

モチロン(*´∀`*)



今日は、マキちゃんのアレとアレを仕上げて、

また新しい製作に取り掛かろうかと★


緑黄色野菜を取りなさい。

いいから、

緑黄色野菜をね。

(どうした急に)


今日はあんまり面白い(くだらない)ネタも

浮かばないので、

素直に製作に励まんとす。


あ、そういえば昨日

単位落として留年する夢見たけど大丈夫?

ってか、いつの話?

さんじゅうにじゃんよ、今年(白目)

ペタしてね