自宅花見日和。 | amAto  **sweets deco/fake sweets**

自宅花見日和。


ペタしてね 読者登録してね


今日はすこぶる良いお天気でしたなぁ(´∀`*)

ド田舎、珍しくホッカホカにあったかかったです(爆)


春の陽気になると

まぁーーーー眠い眠いw

本当に休みとくれば寝てばかりいます。

シアワセだ( ^∀^)


ちょっとそんなド田舎ののどかな風景をw


ベランダより。

なんと、上から桜を見るという贅沢さ。

ヤッホイ★



amAto  **sweets deco/fake sweets**


サスガド田舎、

桜、畑を挟んで向こう側には

菜の花(野生)も咲き乱れてますwww




amAto  **sweets deco/fake sweets**



今日はこの我が家に

両家の両親、義理の兄夫婦、甥っ子(1歳2ヶ月)が遊びに来て

この部屋に8人も人間が入れるということを初めて知りました(爆)


楽しい時間はあっという間。


ティータイムにケーキを出したら、

お義父さんに

「これもelicaさんが作ったのですか」

と言われ

「ニセモノしか作れません」と正直に答えたwwwwwww


平和。


ペタしてね