聖子姉さんのピンク★ピンク★マカロン( ^ω^)♪♪ | amAto  **sweets deco/fake sweets**

聖子姉さんのピンク★ピンク★マカロン( ^ω^)♪♪

ペタしてね 読者登録してね


Youtubeで

まぁ毎日のようにPerfumeの動画は見るのですが

最近は

「世界進出」が決まったせいか

前にも増して「外国人の方の書き込み(コメント)」が

目立ちます。

いいんですよ、いいんです。

日本の文化が海外に認められた、

素晴らしいことではナイデスカ。


ただ

ただね

彼ら、やっぱりPerfumeが好きだからね、

一生懸命、慣れない日本語で書き込みをするのですよ。


最近は

動画そのものというより、

その「外国人の書き込み」を読むのが趣味なワタシです(爆死)


ワタシのコレクションを、是非どうぞ↓( ^ω^)



「どしてこのおんがくがちがうですか?

 あなたをわかりませんでした­。

 おもしろいのひびきでPerfume.」



訳:そもそも何が違ったのかわかりません。

 わからなかった、というか知らなかった、と言いたいのか?

 おもしろいの響き、は最早Perfumeを

 芸人に仕立て上げる策略でしょうか。




「滴おい!

 私はあなたのすべてを逃した!
 私はすぐに新しいオーディオを

 提供するつもりです!~♥」


訳:もう出だしから既に日本語を超越していますね。 

 全部逃しちゃうってのも状況が全くつかめず。

 オーディオの提供、とりあえずありがとう。




今後も見つけたらコピペします(爆死)



さて★

話は変わって、引き続きマカロンヌ( ^ω^)♪

聖子姉さんからいただいておったオーダー分です☆彡


いかにも姉さんが好きそうな「ショッキングピンク」w

これまた色出しが難しいんですがw、

今回は自分でも気に入った色みが出ましたー゚(゚´Д`゚)゚♥


にしても、

今までのイニシャルで

一番手こずった

「S」wwwwwwwwwwwww

曲線難易度高っΣ(゚д゚lll)!!!!!

「ケイコ」とか「テイコ」に改名して欲しくなったね(爆死)


そんなわけでどうぞー(*´∀`*)♪



表は先日の「ホッシーマカロン」仕様♥


amAto  **sweets deco/fake sweets**

苦戦した「S」も

ナントカかたちになりましたー(*´∀`*)

「バカルディ」→「さまぁず」並みに

強制的な改名を求めるところであったwwwww




amAto  **sweets deco/fake sweets**



姉さんは星とか、ぽいなーと思って

このモチーフにしたよ(*´∀`*)





amAto  **sweets deco/fake sweets**



明日はまたゆっくり過ごします( ^ω^)

部屋からバッチリ桜も見えるし、平和だわー(´∀`*)♪

しあわせ。


製作もがんばりまっす☆彡


ペタしてね