昨日という日を、忘れないように、ずっと、ずっと。 | amAto  **sweets deco/fake sweets**

昨日という日を、忘れないように、ずっと、ずっと。

ペタしてね 読者登録してね


昨日は人生変わるレベルの素晴らしい出来事が

沢山 沢山ありすぎて

そんな日に限って占いに

「双子座 1位」とか書いてあると

ああ、本当だ

占いもばかに出来ないなぁなんて

後付けだけど思っちゃった。


泣いてばっかりの一日。

嬉し涙だよ。

勿論ね。


やっと念願の藤くんに会えた日。

ライブ会場は

驚くほどに若い子ばかりだったけどw、

多分

藤くんが描いた歌詞に

誰よりも感動し

誰よりも泣いた自信はある。

ファン歴何年だと思ってるw

キミのおかげで、ずっとずっと好きだったんだから。

また君に会えたような

そんな気がしてならない。


都会地味た、幕張の夕焼け。



amAto  **sweets deco/fake sweets**


幕張メッセって、

出店まででちゃうのねw

(右側の赤い群れ)


駅前でチカと

パンいいだけ頬張って来てしまい少し後悔。

ケバブーーー!!www





amAto  **sweets deco/fake sweets**


ゲーマーなら誰しも反応する

たまらないドット絵w

よく見ると、本当にメンバーに似てる。


amAto  **sweets deco/fake sweets**


ライブの内容は

「あんまりtwitterとかでつぶやかないでヨw」と

藤くんもフリートークで言ってたので、ちゃんと守るw


ただ

ワタシが聞きたかった曲は

古い曲でも新しい曲でも4曲中3曲はやってくれたし

しかも

奇跡的に

一番聴きたかった、あの「バンプとの出会いの曲」が

なんと、アンコール後のオオトリだったんだよね!


イントロ流れただけで「ぎゃーーー!!!」

号泣w

こんなさんじゅういっさい、ゴメンナサイね。


なんか

20万円払ってもいいくらいの価値があった。


ワタシにとって、人生で一番感動したライブ間違いなし。

ま、Perfumeとはまた違いますよねwww


行って良かった。

行って本当に良かった。


2012年4月7日という日を

ワタシはきっと一生忘れない。

死ぬまで絶対に忘れない。


キミはいつも側にいたんだねってことに

ちゃんと確信を持って気付けた日。

絶対に妥協なんかしないよ、生きることに。

絶対に楽しむし、絶対に笑うよ、キミの分まで。

苦しみにも負けないし、乗り越えるよ、キミがいるし。


藤くんにも

チカにも

そして

キミにも

本当にありがとう。


ペタしてね