すぷりんぐ いず かむ。 | amAto  **sweets deco/fake sweets**

すぷりんぐ いず かむ。

「春はオカシナヒトが増える」
とよく言うけれど


今駅に行くまでにすれ違ったヒト
全員
ヒトリでしゃべってた(爆)

まぁいいけどさ。
それでボケ防止になるなら。

でも
ワタシの顔見て
「あら、みやこちゃん(*´∇`*)」


みやこちゃん
ぢゃねぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
wwwwwwwww


そして驚くほど
外人さんが多い。

携帯電話鳴って
第一声
「イログロ!!」って聞こえてウケた。
イログロは貴方様ですが。
何語なんだろう。



その隣の日本人男性も電話。
「あーもしもし、はい、はい、
あーちょうど良かった、俺も遅れるッス!
髪型がなかなか決まらなくて、アハハ!!」

…確かにツンツンだわー。
サイヤ人っていうか、本気でべジータだわー。
顔がボンヤリしてるから全く似合ってないわー。

ワタシが電話相手の主なら、会いがしらそうそう
「『カカロットめ!!』って言わないと殴る」って言うだろうな。


今日は珍しく晴れ。
絶好の人間観察日和。


Android携帯からの投稿