わごりんのモンブラン、完成ー(*´∀`*)♪♪ | amAto  **sweets deco/fake sweets**

わごりんのモンブラン、完成ー(*´∀`*)♪♪


ペタしてね 読者登録してね


今日は

遅ればせながら


色々なヒトに勧められていた

「勇者ヨシヒコ」を3話まで、

それと「セイントセイヤ」の映画版を観て

一気にテンションが上がり

男らしさ、サイコー!!!と叫んでいた一日でした。

(意味不明の叫び)


でも最近改めて思うけど

恋に生きる友人や、

恋のために努力をしたり

全力で悩んだりしている友人を見ると

大変尊敬に値する( ´,_ゝ`)w


改めて

全然オトコ好きじゃない自分(爆)



紫龍(※セイヤ登場人物)みたいなヒトがいたら別だけどwww

いないwwwww

今の日本には絶対にいないwwwww

氷河と駿ばっかりいるwwwww


どっちかっつーとオンナ好き(*´∀`*)♥♥

wwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり間違いなく前世はオトコだ。



さて☆彡

そんなしょーもない話はさておきw、

もはや半年越し?とも思われる時間が経過した

わごりんのモンブランが遂に遂に完成ーーー!!!

wwwwwwwwwwwww

わごりんホントごめん(爆死)

でも、ナカナカ美味しそうに出来たぞよ( ^ω^)


モンブラン、

・・・実物の話をすると、

ワタシが最も食べられないスイーツのひとつ(白目)

シュークリーム、モンブラン、チョコレートケーキの順に

「拷問」と感じます(爆死)


でもデコで作るのは楽しかった(*´∀`*)

今後も色々な色やトッピングで作ってみたいー★

ではどうぞぉぉお(´∀`*)


大変

まっきまきで

ゴザイマスwwwwwwwwww



amAto  **sweets deco/fake sweets**


チョット、ごろんちょですみませんw↓

お名前は、いつものホワイトチョコプレートで

入れることにしました♪



amAto  **sweets deco/fake sweets**


そしてシャレ?で

サイドチャームは栗のカットしたものを付けてみた★

てっぺんに載せたのも、ちゃんと中は黄色いんだよ(;´Д`)!?

ってことを言いたかったらしいw

ゆらゆらするように、パールで繋いでます♪



amAto  **sweets deco/fake sweets**


めっちゃ春だけど

栗です(白目)

ごめんよごめんよわごりん(;´Д`)wwwwwww



今夜はお大切が飲み会で不在なので、

何を作ろうが何を叫ぼうが何を踊ろうが自由です。

(それは良かったね)


とりあえず、昼のそのフルテンションDVDの際に

既に金シュワ2缶飲んでるので、

夜はどうしたらいいだろう(爆死)

ま、飲むだろうな・・・・

(いつからそんなに酒飲みになった)



大友克洋展が楽しみ過ぎて

都会に住んでたら絶対今から満喫に行っていただろう。


ペタしてね