トヨコさんのオーダー、大量完成(´∀`*)♪ | amAto  **sweets deco/fake sweets**

トヨコさんのオーダー、大量完成(´∀`*)♪

ペタしてね 読者登録してね


あ、どうも。

スイーツデコ界の

「本田圭佑」こと、elicaです。

爆死。

wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

(誰も呼んでねぇΣ(゚д゚lll)!!!!!)


なんでしょうね、ああいった感じの「異端児」的人間、

でも「言ったからにはオレ、見えないところで超努力する」的人間、

大好き過ぎるwwwww

だからミンティアのCMは断って欲しかったwwwww



さて★

馬車道のフリマから早いもので1ヶ月経ちましたが、

その時オーダーいただいた、トヨコさんの分が完成♪

お話をうかがった限りでは、

お嬢さまの結婚の内祝(お返し)にと、amAtoを選んでくださった、

と記憶しております(´∀`*)

本当にありがたい話ですよね゚(゚´Д`゚)゚♥

それって、一生に一回のことですから☆彡


で、あの時はタイムリーに「だんご三兄弟事件」がありwww、

(記憶にナイ方は2/28前後の記事を遡っていただけるとw)

急遽「抹茶ポンデ」から

「イチゴポンデ」に変更になったというwwwww

でも、春なので、薄ピンクで良かったのでは( ^ω^)と

個人的にも思っております♪


というわけで、久々の大量生産w

10個一気にどうぞーーー( ^ω^)♪♪



amAto  **sweets deco/fake sweets**



リボンだけ3色にしましたが、

あとはみんなお揃いです♪ちびマカロンがポイント☆彡



amAto  **sweets deco/fake sweets**


・・・・・・、

大量生産したからには

一度やってみたかったことw

ただソレダケ(;´Д`)w



amAto  **sweets deco/fake sweets**



そして1つ1つ梱包♪



amAto  **sweets deco/fake sweets**




ギフト包装もご依頼いただいているので、

今夜はこれからリボン掛けです(´∀`*)☆彡


喜んでいただけると嬉しいでっす!!!



♪でーあいはぁっ 

 おーーくせんまんの

 むなさわぎぃぃいいいいーーー♪

 (おーくせんまんっ♪ おーくせんまんっ♪)



・・・・・・・・・・・・・、

彼に億千万は何回舞い降りるんだろうか(白目)

既に「3」億千万(核爆死)



♪えきぞちぃぃぃぃいいいっくーーー!!!

 じゃぱーーーーーん!!!!!♪


ペタしてね