1分で作れるマスク☆切り貼り縫い不要! | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。


1分で、おうちにいて作れるマスクをご紹介します。


☆材料☆
ハンカチ、バンダナ、ミニタオル、布、など
ゴム、ひも、など




☆作り方☆

1. 顔の横幅に合わせて布を左右から折ります
2. 顔の幅程度のゴムや耳から耳の幅のひもを輪にして、布の真ん中に横向きに置きます
3. 下から折ります
4. 上から折ります
この時、布の縦の長さが顔に合うようにしてください

以上です❣️




顔と布の間に、油紙やクッキングペーパーを挟むと、より衛生的みたいです。



Tシャツでも、輪ゴムをつなげたものでも何ででもできます。

折って畳むだけ❣️



切ったり貼ったり塗ったりしないので、
そのままの形で洗って使えます。



うふふふふラブラブ

おうち時間、楽しんでください音符



ツイッター、インスタグラム、SHOWROOMでもご紹介しています。

IDは、TikTokを含めて全部同じです。

@lica__jasmine  
  (licaとjasmineの間は、下線、アンダーバーが2つ)

SHOWROOMは、
茉莉花(まりか)と書いてジャスミンと読む私の、
テレビ電話みたいに皆様とリアルタイムでやりとりができるお部屋というのがあって、
そのお部屋の名前が、
『トロロン様とジャス民ROOM』と言います。

トトロととろろが大好きなジャスミンのところに集ってくださる皆様を、『ジャス民(ジャスミン)』と呼ばせていただいています。

トロロン村の民になりにきてね❣️




ザ・自宅警備員Tシャツを着てお届けしています。




自宅をしっかり守っております。

皆様も、
#うちで過ごそう
#おうち時間
エンジョイしてくださいピンクハート



皆様が、健康で、元気でまたお会いできる事が一番だと思います。


ブログ
ツイッター
インスタグラム
SHOWROOM
TikTok

随時更新中です。

ではまた❣️