最近のあれこれ | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。

いただきました!
ギフト券で、秋冬に困らないハッピーアイテムをゲット



お見舞いに遠出をした日
東京のなんとか市にかかる川と橋
いいお天気でした。



こんなカッコいい看板がいっぱいある焼き鳥屋さんがありました。




ある日の撮影
一人暮らしが寂しくて買っちゃったわんちゃんを遊ばせていました。


ごはんは海辺ならではのもので美味しかったです!



写真展を観に
ついでに電車を見ていました。


久しぶりに京急に出会ったのでパチリキラキラ



肥後メロンとアボガドスムージー



無添加・無加糖のフルーツジュースは、この街で飲めます。



東京湾の船乗り場では、離島でとれるものが食べられます。

明日葉のバターソテー
メダイのフィッシュ&チップス
小笠原レモンジャムとクリームチーズのバケット



カメラマンさんからいただいたら、母がスペインの味だと感激したお菓子



仕事に行く時、乗らない電車がピカチュウキラキラ



夏休みは思っていた以上に学校に通いまくって、想定外にいろいろいそがしいです。
頑張るぞー!

良い一日をお過ごしください。


                                   



皆様いつもありがとうございます❣️

凄く励みになり、嬉しいです


私、【美如莉(みもり)】は、

フリーモデルとして活動させていただいております。


撮影のご依頼をお待ちしております。

ご予約は前日夜まで、下記ツイッターのDMもしくはブログのコメント欄よりご連絡ください。



スケジュール♡


818   スタジオ

8月19日   午前  野外

8月22日   水撮影

823   午前  野外

824   終日  野外

825   午前  野外

                 お昼〜夜  江ノ電・鎌倉

826     プール


早朝、夕方以降は平日でも可

土曜  午前中

日曜  終日


是非お写真を撮りにきてください

楽しみにお待ちしております♪



ツイッターID

@mimori_es


インスタ  Instagram ID

写真アカウント

mimori_es

https://www.instagram.com/mimori_es/

美味しいものなどアカウント

elicasuekawa


図録本☆ 

初カメラマンとして参加させて頂いた写真展の、作品などの写真と詩で、私なりの

『それぞれのふたり』を表現しています。


図録のご注文・通販用URL ↓

https://syndrome.easy-myshop.jp/

梱包・決済手数料込み、1080


カタログ☆

カクテルギターのカタログをお送りします。

サイン入り☆

    ツイッターかインスタの下記IDをフォローの上、 DM、メールにて送り先をご連絡下さい。

ブログコメントは連絡先は削除されてしまいますのでご注意ください。

よろしくお願いいたします♪

 


プレゼント受付中☆

こちらから送ってください♪

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/35CU5VXPDL6WD