海辺観光 1 | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。


朝です。

マミーが素敵に撮りました。



車窓からの景色
有り難く、車で撮影旅行です。



GWなのに快適でしたブルー音符

大海原に到着ピンク音符




着々と晴れてきました。



自然と海の香りがしました。



千葉の港です。



私が撮影していただいている間に、
マミーは海を撮りまくっていました。



なんと!

エンジン!!

どう見ても、船舶用のエンジンです!!!!



ジブリに出てきそうな装置ですね。



思わず頑張って撮りました。



焼玉エンジンというエンジンです。
これは、昭和37年に進水した貨物線に搭載されたもので、ディーゼルエンジンに変わる前の最後の世代だそうです。



エンジン屋さん達は、これを研究して、燃料や他の構成するものなどを研究して、ディーゼルエンジンを完成させたんだろうな。
ディーゼルの前を考えた初めての機会に感謝です。大好きだけど、なぜそうなったのか、どこから来たのか?など、外国からだろうなと思っていたのですが、歴史がありますね!

1919年に、国内初の産業用のディーゼルエンジンを新潟鐵工所(現 新潟原動機)が開発したとか、南極観測船の宗谷にはNIIGATAのエンジンが搭載されているとかしか知らなかったので、ますます興味が湧きました。



そして!
館山の道の駅は、それぞれ得意な事があります。
渚の駅は水族館でした。

ひとでやなまこ、くらげなどがいました。



富浦の枇杷倶楽部に楽しみにしていた生びわ付き枇杷アイスクリーム!
どっしり濃厚なアイスクリームをしぼって美味しいですラブラブ



これ以上載せられないので、また明日!

良い一日をお過ごしください♪



                                   


皆様いつもありがとうございます❣️

凄く励みになり、嬉しいです


私、【美如莉(みもり)】は、

フリーモデルとして活動させていただいております。


撮影のご依頼をお待ちしております。

ご予約は前日夜まで、下記ツイッターのDMもしくはブログのコメント欄よりご連絡ください。


詳細はご連絡の返信に、詳細事項を送らせていただきます☆ 



スケジュール♡

     

525   夕方〜夜  野外

6月7   多分 スタジオ

6月16日   午後  スタジオ

622   野外


早朝、夕方以降は平日でも可

土曜  午前中

日曜  終日


是非お写真を撮りにきてください

楽しみにお待ちしております♪



ツイッターID

@mimori_es


インスタ  Instagram ID

写真アカウント

misakielica

https://www.instagram.com/misakielica/

美味しいものなどアカウント

elicasuekawa



カタログ☆

カメラマンのヒロさんのモデルを務めさせていただいております、カクテルギターのカタログにサインをしたものを、ご希望の方に送らせて頂きます☆

    ご希望の方は、ツイッターかインスタの下記IDをフォローの上、 DM、メールにて送り先をご連絡下さい。

ブログコメントですとリクエストはお受け出来ますが、住所記載は削除されてしまいますのでご注意ください。

よろしくお願いいたします♪

 

プレゼントを受付中です。

こちらから送ってください♪

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/35CU5VXPDL6WD