”横浜写真展に行って来ました。3月もよろしくお願いします” | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。


絶賛開催中の写真展に、聡ちゃんさんがお越しくださいました。

記事を書いて下さっています。
ご覧ください!


聡ちゃんさんは心がとても優しい方で、自分の事より人の事、そして人の事を心から思い、喜んでくださる大人です。

毎日、飽きずに懲りずにブログなどで応援してくださっています。

聡ちゃんさん、お仕事後のお疲れのところを、足と笑顔をお運びくださいまして本当にありがとうございました!

聡ちゃんさんに笑顔があふれる時間が訪れますように♪



写真展は、3/3日曜日まで、横浜で開催しております。


今年も写真展に展示される写真のモデルを務めさせて頂きました。

今年は光るギターなど展示がゴージャスです✨

「御苗場2019」

■日程:2019年2月28日(木)~3月3日(日)10:00~18:00(最終日~17:00)

■会場:大さん橋ホール

(CP+2018 PHOTO HARBOUR内 )

■ブースNo. W069

※事前登録で入場無料 http://www.cpplus.jp/



☆カタログ☆

ヒロさんの個展でモデルを務めさせていただいております、カクテルギターのカタログにサインをさせて頂いたものを、ご希望の方にお送りさせて頂きます☆


ご希望の方は、ツイッターかインスタの下記IDをフォローの上、 DM、メールにて送り先をご連絡下さい。

ブログコメントですとリクエストはお受け出来ますが、住所記載は削除されてしまいますのでご注意ください。

よろしくお願いいたします♪



♡スケジュール♡


☆3/1-3 御苗場2019 写真展会場 

ブースNo. W069でお会いしましょう☆


3月2日  夕方  野外

3月5日  午前中 野外

3月16日  午前中  スタジオ

3月21日  午前~夕方  屋内


早朝、夕方以降は平日でも可

土曜  午前中

日曜  終日


是非お写真を撮りにきてください✨

楽しみにお待ちしております♪


♪ツイッターID

@mimori_es



♪インスタ  Instagram ID

☆写真アカウント

misakielica

https://www.instagram.com/misakielica/

☆美味しいものなどアカウント

elicasuekawa


♪ グルッポ ♪

美如莉(末川絵莉香)さんを応援するグルッポ

http://group.ameba.jp/group/7T55kHMe9Rmb/

マイペースに更新していきます。

ご参加をお待ちしております♫ 



プレゼントを受付中です。

こちらから送ってください♪

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/35CU5VXPDL6WD