”サマーbagレッスン” | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。

こんにちは。

Rose Cubeさんにお邪魔してリボンバッグを作らせていただいた時の記事を、リブログ大活用!

今さらですがご覧ください。






長い間ブログを拝見させていただいていて、憧れていた西坂さんのご自宅でキャーキャー言いながらかわいいものに囲まれて作らせていただいた、マミーのバースデープレゼントハート

今年も近づいてきて、思い出しています。


リンクが見られない方がいらっしゃいますので、記事を一部抜粋させて頂きます。




10歳!
小学4年生ですね。
そんなに日にちが経っちゃったんですね。



ローズキューブさんのブログはこちらからも↓
URL↓


また行きたいな。
いろいろなレッスンを受けられます。
北千住でもできます。
遠いですけど、行く価値あり♪
また行きたいなあ。

お誕生日プレゼントどうしよう…!