英会話の授業の進み具合で、5分ほどの時間が余った場合「フリートーク」をします





先日はカードゲーム「Neu(ノイ)」をしました





手持ちのカードは3枚、順番に手持ちの数字カードを出していき(足していく)最後に101以上になった人が負けになります。
もちろん英語です





で‥先行後攻を決めるジャンケン✊✌️✋





 Rock‥石
✌️ Scissors‥ハサミ
🖐  Paper‥紙





Rock、Scissors、Paper‥‥Rock、Scissors、Paper‥ポン!











単語を言うのが精一杯だったせいか💦手と脳がバラバラで、Rock(グー)しか出せない




後日、英語でジャンケンをしても、グーしか出せていなくて必ず負けています‥





絶対見切ってるよね⁉️




その度My win♪ Ha Ha Ha Ha Ha Ha〜☆って‥




大人気ないやん




負けず嫌いな私は、今日もRock、Scissors、Paper反復練習しています




{AD530993-C75D-427B-8759-C4B81712ED3F}

カードゲームで勝った時は‥



「My win♪ Ha Ha Ha Ha Ha Ha〜☆



って、私も大人気なかったりする




今度はジャンケンもゲームにも勝ちたい‼️




でも、そんな「負けず嫌いは上達するには大切なことですと、カウンセリングのとき、美人女性マネージャーさんは言ってくれました



うん!頑張るよ