カフェ巡りが趣味なので
いろんなお洒落カフェに行くのですが
今回は横浜駅周辺で休日でも並ばず入れる
穴場カフェをご紹介ルンルン

まずベイクォーターの
tables cook & LIVING HOUSE
インテリアショップLIVING HOUSEと
店内で繋がってるカフェですコーヒー乙女のトキメキ
土日は混んでるベイクォーター内に
あるのだけど
このカフェは入り口が分かりにくい場所に
あるので穴場なのです!!キラキラ
値段はちょっとお高めだけど
魅力的なメニューばかりラブラブラブ


次に紹介する穴場カフェは
駅からちょっと離れたところにある
Lu's cafe
とにかく店内がお洒落チューキラキラ

ワンちゃんOKなカフェなので
店内がワンちゃん連れ多くて癒されます照れ
置物やテーブルに散りばめられた写真も
ワンちゃんだらけ犬ラブラブ
メニューはどれも魅力的で美味しいラブラブ
ランチもやってます音符


最後に先日見つけた超穴場カフェ!!
北口出てまっすぐ行ったところにある
GRINHOUSE
休日の昼時でどこも入れず彷徨ってる時に
見つけたんだけど、こんなに外観もお洒落で
道路沿いの1階にあるし目立つのに何故か…
誰も居ないポーン
この日たまたまなのか
ランチが終わるのが早いからなのか
2時間居座ったけどずっと
貸切状態だった笑い泣き
ラテの種類も豊富でどのメニューも
惹かれるネーミングなので
甘党にはたまりませんラブキラキラ

以上!
横浜駅周辺の休日でも並ばず入れる
穴場カフェの紹介でしたウインクラブラブ