産後一ヶ月、一緒にお出かけしたりできず我慢させていた娘ちゃんのためにイベントに行ってきましたヒヨコ











ルイくんも初めてのお出掛けですグリーンハーツ











タクシーで20分のところ1時間近くかかりましたもやもや






会場についたら心臓破りの坂を登り、、、(私はベビーカー、母は娘抱っこ)ついたら物凄い人絶望






お目当てのウサギはなんと長蛇の列で1時間待ちニヒヒ






退屈で娘も機嫌悪くなるし、やっと順番が来たと思ったらふれあい時間3分ww











娘、ギャン泣き泣くうさぎ雷






↑持参した人参を自分が食べるww






すぐに順番が来そうな(モルモットの方が空いていたけど好きじゃないのでw)ヒヨコに2回並んで満足したようです🐥✨
















今までは保育園でやる移動動物園しか行ったことなくてそんな感じを想像していたら全く違いました笑い泣き






保育園のはこじんまりだけど予約制だし、30分触れ合えるのでそっちの方がいいと学びました拍手






ポニーの乗車体験もあったけど申し込まなくて良かったぁ馬アセアセ






たぶん泣いて乗れなかったと思う、、、輪投げも嫌がって母が代わりにやったくらいだしタラー











付き添ってくれた母、ありがとう花











助かったのは、ルイくんが家を出てから帰宅するまで寝ていてくれたことおやすみ






途中、木陰でミルクをあげていたら色んな人が話しかけてくれました音符






この日は晴れたり曇ったりで風もあり過ごしやすかったから助かりました曇り






疲れ果てたけど初めて娘と息子連れてお出かけできたし、ふれあいは桜が喜んでくれていたから良かったかなうさぎ





これから暑くなるから今度は室内の遊び場に連れて行こうダッシュ







夫が3週間お休みを取ってサポートしてくれた母にケーキを買ってくれましたカップケーキぽってり苺











私だけじゃなくて、家族のことも大切にしてくれる夫に感謝ですハートのバルーン