夫、先週は台湾出張に行っていました🇹🇼













あまり観光する時間はなかったみたいだけど、台湾スイーツが安くて美味しくて大満足だったみたい🍧






↑気に入って2回食べに行ったらしい






本場の豆花食べてみたいな🌸






お仕事も楽しく出来て、向こうのシェフともめっちゃ仲良くなり良くしていただいたようですキラキラ











仕事終わりにはシェフのおすすめのお店に連日連れて行ってもらったそうで、美食の国と言われているだけあってすごく美味しかったそうです(特に火鍋や中華)音符






大好きなパイナップルケーキやお茶など、たくさんお土産も買ってきてくれました🍍





娘にタピオカドリンクのキーホルダー(いらないww)とか買ってきてくれたんだけど、14歳未満禁って書いてあった笑い泣き





14歳まで私が預かりますパーww





そして、早いもので今日でルイくんの新生児が終わります👶🏻











だいぶ体つきもガッチリしてきて、生まれたてのホヤホヤ感はなくなってしまいました🥹






魔の3週目過ぎあたりから、抱っこじゃないと泣くようになりました😂やはり娘ちゃんと同じか😂






2歳児に比べたら全然楽なので気にならないですけど💡





夜まとまって寝てくれるようになるといいな流れ星





娘はじーじばーばとニトリに行ったり、ショッピングモールでアイスを買ってもらったり😁🎶











私も1ヶ月健診が終わったら少しずつ外に出ようと思っていますうーん






でもすでに暑くて赤ちゃんを連れて歩くのはちょっと心配になりますね。。。






今年の夏はおうちで水遊びがメインになるかなぁ🐳










今日からじーじが北海道に帰省しているのですが、しばらく会えないからとお土産代わりにメルちゃんの抱っこ紐とオムツセットを買ってくれました爆笑





元々赤ちゃんが大好きでお世話したがりだったけど、弟が生まれてから私の真似をしてすっかりメルちゃんママになっています☺️💕