数年前から気になってはいたものの、帽子は他にもあるし〜と思いながら購入に至らなかったローナマーレイ👒✨












街中で見かける度に素敵だな〜と思って、自分への出産祝いに購入しましたハート











色々なコーデに合わせやすそうなシンプルなカラー&デザインに。












保育園のお迎えやお買い物などこの夏ヘビロテします!!







↑同じワンピース、バッグ(サイズ違い)を持っているのでこちらにも合わせたい。






楽天スーパーセールでお得に買えました。











あと可愛いトップスも買ってみましたピンクハート





こちらのピンク(産後なのでお腹のラインを拾わないデザインが嬉しい!)






↑デザイン違いのピンク





グレーが可愛いけど汗染みが気になるので無難なブラック





娘のサンダルも購入しました〜ふんわりリボン






去年の夏はまだ歩けなかったら見送ったけど、ずっと気になっていたイゴールを。











アイボリー(もうほぼ売り切れかも)






かわいすぎるラブ来年は色違いにしよう音譜






保育園の水遊び用に準備してくださいと言われたので(クロックスNG)イフミーを購入。











ベージュ(というよりシルバーグレー)






こちらは娘が自分で着脱できるので嬉しそう爆笑






どちらも履ける期間は短いので息子氏にお下がりできるカラーにしましたスター