4/19で2歳になった桜🌸





4月上旬にマタニティフォトと一緒にバースデーフォトも撮りました💖











私が着ているトワルドジュイのワンピースは娘とお揃いで夫が買ってくれたもの✨





娘にも着せるか迷ったけど、韓国ブランドのエプロンを着せたくてワンピースも韓国ブランドのグレーのトワルドジュイ柄にしました🖤🤍














































可愛いお写真をたくさん撮っていただけて嬉しい😍❤️





半年前(一歳半)の動画を見返していたら、まだまだ歩き方もぎこちなくて赤ちゃん感があったのに、、、2歳になって急に幼児っぽくなった👧🏻🎀





おしゃべりもさらに上達して、基本的には三語文を話すから普通に会話できちゃうのも嬉しいような寂しいような😢✨





イヤイヤ期も前よりは少し落ち着いてきたかな?





まだまだだけど、こっちの言うことも理解できるようになったし言葉で伝えることができるのが大きいのかも💡





3歳までにもう少し落ち着いてくれるといいなぁ🥺





母曰く、桜一人で子供3〜5人分の大変さらしいから😂笑





言うこと、やること、可愛いのもそうだけど面白くていつも笑わせてもらっています🤣🤣





弟が生まれてお姉さんになった桜の成長も楽しみだなぁ☺️💓