先週が産前最後のデートになるかと思いきや生まれる気配なく、、、今週も行かせていただきました音符






最近色々ありすぎて、精神的に参っていた上でのべるとの死別、、、トドメを刺されたような気分です。






精神的に疲れたと言っていたからか、土日は夫がご飯を用意してくれました。











ポトフは前の日に私が作った残り。メインは太刀魚でしたが娘は一口しか食べずパパかわいそう😅娘用にチャーハンも作ってくれました。








飛騨牛のステーキがお気に召したようで8切れも食べました、、、!私はステーキサラダにしていただきました。大人は赤座海老×上海蟹のスープもありました






べるの葬儀中も夫が娘の相手をずっとしてくれていました(火葬が終わるまでの1時間、お寺の敷地内を散歩しに行ってくれたり)。





そして、本当に最後(だと願っています!)の夫婦二人だけの時間を作れたので、大事をとって近場ですがランチに連れて行ってくれましたニコニコ飛び出すハート






ずっと気になっていた火鍋のお店が第一候補でしたが、ランチタイムは火鍋はやっていないらしく😱






いつもお世話になっているアジアンレストランへ🇹🇭






やっぱりこれ!











いつものお兄さんもいて「え?!二人目ですか?!いつもお腹大きいですよね!笑」って言われました爆笑






娘を妊娠中に初めて伺って、その後も同じく妊婦のイトコと一緒に行ったりしていたのでそのイメージが強いのかなアセアセ






食後はまたまたパフェを食べに行きましたパフェ






ピスタチオ×苺は間違いないです🍓






その後は夫のお買い物と娘の夏服(保育園用)を買い足しに行き、パパが買ってくれましたふんわりリボン












気になっていたマカロンも買ってもらいました

ピンクマカロン






帰宅してから30分ほどお昼寝させてもらい(夜間はトイレとお腹の重みで熟睡できないので、寝れる時にちょこっと寝ています)娘のお迎えへ。



 


他のママさんが先にお迎えに来ていて、ベビーガード越しに羨ましそうにジーッと見つめていました赤ちゃんぴえん






私がいることに気付くと、ママ!!👋ニコニコと手を振って満面の笑みラブかわいいなぁラブラブ






本当に最後と言えば、、、






ここ1か月くらい前から、娘がご飯などをおかわりしたい時に「さいご!ほんとうにさいご!ほんのすこしだけ!」と言うようになりました笑い泣き






そして、また食べ終わると「ほんとうにさいご!」、、、何回も真顔真顔真顔






そう言うと何でももらえると思っているっぽいですニヒヒ電球






よく食べるので最近ムチムチしてきましたコッペパン