連日バタバタでめっちゃ疲れていたので子供たちに癒された日でした〜ラブ恋の矢

















↑もうお腹が目立ちすぎて妊婦なのかデブなのかわからないニヒヒタラー





会社の子供たち同級生ママ会をおうちで開催しまして、久しぶりにMッキーとTに会えました!!






 













一足お先に去年復職をしていたのですが、保育園の洗礼を受けて毎月何かしらに罹っていたTなのでずっと会えずアセアセ





最後に会ったのは一昨年のクリスマス会かな?🎅





すっかりお兄さんになって歩いていてびっくりしました❤️





あと来てくれたのは半年ぶり?のまっちゃんとYちゃんラブ





おっとり穏やか系だったYちゃんはお転婆さん&人見知り場所見知り一切なしの逞しいお姉さんに成長していましたキラキラ





IちゃんHちゃんは発熱のため不参加です(数日前から怪しかったからしゃーない)アセアセ





Tはママっ子でずっとママから離れず🥺男の子はこんな感じなのかなぁと想像できたし微笑ましかったむらさき音符





ガールズはTが食べなかった苺もパクパク🍓







   


















私はサラダを作ったり食事の用意をしていたので他の二人がムービーや写真を撮ってくれていて嬉しい目がハート飛び出すハート





そして、ガールズはキャハキャハ笑いながら二人で追いかけっこ立ち上がる歩く


















   








桜はYちゃんのこと気に入ったらしく付き纏って何度もハグして、、、と、ここまでは良かったんだけど気づき





最後の方は(眠かったせいもあるかも)軽くだけど、叩く蹴るでYちゃんを何度も泣かせていて、何回怒ったことかチーン雷





まっちゃんは、保育園に行ったらこんなの当たり前だろうから気にしないで〜泣き笑いって笑っていたけど、本当に申し訳なくて申し訳なくてダウンダウン





イトコの子供のKちゃんのことも大好きで同じことをするんですタラー





まるで好きな子をイジメる男子みたいえーん





保育園に行ったら要注意人物になってしまうんじゃないかとハラハラドキドキですハートブレイク注意





ガールズが横でそんなことになっていても、構わずに一人で遊ぶマイペースTが可愛かったニヤニヤラブラブ











まっちゃんは二人目妊活がうまくいかず一旦中止だそうでぐすん一人目が一発で出来てもそういうことってあるのですね。。。





Mッキーはまだ若いので数年後に考えているみたいだけど、ガールズ見てさらに二人目はどうしても女の子が欲しいらしい笑い泣き





確かにMッキー自身が姉妹だし、私の周りで一番かもってくらい女の子ふんわりリボンって感じの子で、ピンクってあだ名があるくらい可愛いものやピンク大好きなんですよ!





だから私も、Mッキーが男の子を育てるイメージってあまり持てなかったのですが、息子にも大切にされるお姫様みたいなママになるんだろうなぁ👩ハートのバルーン





まっちゃんは再来月から復職するみたいなので、それまでにIちゃん含めてもう一度会いたいね〜と話していたけどピリピリ





保育園に通い出したら誰かしら体調不良が出て集まるのも難しくなりそうですねショック





また子供達を遊ばせられる日がきますように🌈💕