ずっと気になっていたフォトスタジオのマタニティイベントに参加してきましたハートのバルーン






子連れOKだそうですが、一人で娘を連れて行く勇気はなく今回は母に娘を預けて一人で参加チョキニコニコ






ヘアメイクなどもプロの方がしてくれて、普段自分ではしないピンクメイクラブラブ











 

20歳からノーファンデで塗り方もわからないし、ファンデやお粉も持っていないのでお金払ってフルメイクをお願いしました笑い泣き






髪型もせっかくなので追加料金でアップヘアに笑い泣き







↑よくよく見たら眉毛のメイク何もしてもらってなかった💦





スタジオはインスタで拝見していた通り、お城みたいに真っ白でお姫様気分になれる素敵空間でした🤍






期間限定のスタジオがめちゃくちゃ可愛かったので、来年の七五三か下の子の一歳のお誕生日に良いかも〜と思いました🌸






お昼頃終わったので、行きにたまたま通って気になっていた古民家カフェへ☕️






昨日に引き続き今日もおひとり様ランチを堪能してきましたぶちゅー













ベジプレートにランチセットのトマトスープとサラダが付きます








チーズケーキとオリジナルジンジャエール🌿






雨が降っていて寒かったのでグリル野菜で正解でした🫶💕






自分のためだけに時間を使うなんて今となっては贅沢な時間ですねアップ






久しぶりに一人でゆっくりお出掛けできて、とっても有意義な時間でしたドキドキ






4月から娘が保育園に通い始めたら出産までは、こういう一人の時間も作って大事にしたいなと思いましたキラキラ





昨日は早く寝たかったのに娘の寝かしつけに3時間近くかかり、、、





連日の寝不足に加えて体調も良くなかったし、全然寝る気配もなくママ ママ ママ!攻撃(お腹に乗ったり飛びかかってくるし)に限界が来てキレました😇





怒ってもキャハキャハ笑って全く効果ないんですけどね魂が抜けるw





途中、母が来てくれたけどさらに興奮🤯





いつかは寝る、、、と自分に言い聞かせて隣で見守りながら放置プレイです。。。





イライラしすぎて結局寝られませんでしたニヒヒスター





ウトウトしても、こむら返りの激痛で起きるしトイレに何回も起きるし恥骨痛・腰痛で寝返りばかりで眠れない。。。





妊娠後期ってこんなんだったっけ滝汗??





早く生まれてくれーと思うけど二人育児も未知すぎて、心の準備ができないまま生まれてくるのも恐怖笑い泣きあせる





まだ下の子の買い物とか準備とか何も出来ていないから4月に入ったらやります〜爆笑