今日はパパもお休みだったので、桜の保育園に必要なものの買い足しに行ってきましたにっこりブルー音符





あまり日曜日にショッピングモールに行くのは好きではないのですが💦





お天気も雨予報が曇りに変わったし、入園前はもう今日しか行けそうになくて😇





行きのタクシーは何だか嫌な予感がしていたのですが的中、、、





桜が車酔いで吐いちゃいました🤮←5分くらいなのですが、、、





前にも吐いたことがあり、それ以降は袋とティッシュを用意するようにしているので良かったです汗うさぎ





スッキリしたのか着いてからはめちゃくちゃ元気で立ち上がる私がお買い物している間、パパと遊んでいてもらいました音譜





オープンに行ったのでまだ人が少なく広場で走り回ったあと、パパとゲーム?UFOキャッチャーして遊んだそうで大好きなヒヨコを取ってもらってご機嫌でした🐥💛






↑右側にいるヒヨコ。笑





保育園用に可愛いウィンドブレーカーを見つけられて良かったラブ






↑裏地はリボン柄でリバーシブルとなっています

ふんわりリボン





ロンTなども少し購入できましたが、欲しかったサイズは売り切れなものが多くネットで探そうと思いますぐすんタラー





ランチはお気に入りのカフェに付き合ってくれましたラブラブラブ





























夫がここのチャイティが一番おいしいってくらい気に入っていました🤎





そして、私の頼んだグリーンサラダ&ソイミートが写真で見るよりボリュミーなのですが、、、





それを見た隣の中⚫︎人おばさん3人組が、店員さんに「あの人のサラダは私達と同じなのに何であんなに大きいの?私たちは3人でシェアしているのにあれより小さかったのに!おかしいでしょ!もっと持ってきなさいよ!」って意味不明なクレームつけててニヒヒ





私がこれを頼んだばかりに店員さんごめんなさい滝汗お願い





話を聞いていたら、2〜3人でシェアするコース料理があり(サラダ以外にもピザやメイン、デザートまでつきます)中国人たちはそれを頼んでいたみたいです。

※私のは単品のレギュラーサイズなので大きいのは当たり前





足りないなら、もっと食べたいなら普通に追加オーダーすれば良くないですか?あんなこと言ってて恥ずかしくないのかな💦





夫が「聞いているこっちまで気分が悪くなるからお金払うから出て行って」と言いたいのを相当我慢したみたいです笑い泣き





結局、サラダは出せないけど食後のドリンクをサービスするとなったっぽいけどゲローアタオカ相手にするの大変ですよねダウン





うちにも中⚫︎人は良く来るのですが、やはりアタオカなクレーム客は圧倒的に中⚫︎人が多いのでうちの会社でも嫌われていますww





私は後輩に中⚫︎人が二人いるのであまり悪くは言いたくないのですが、後輩の一人も上司の断りなくいきなり「体調悪いので明日からしばらく中⚫︎に帰ります!」って音信不通になり、その後中⚫︎の病院でもらった診断書を出して2ヶ月後に何事もなかったかのように復帰してきたりとかありました〜真顔





せっかくの美味しい食事が〜と思いながら外に出たらママ友ファミリーとばったり遭遇驚き雷





旦那様とははじめましてだったのでメイクしていて良かったです笑い泣き





来月会う約束をしているので楽しみですピンクハート






↑おデブすぎて隠します豚





帰宅してからも娘を寝かしつけて遊んで夜ご飯を作ってくれて、家族サービスありがとう目がハート飛び出すハート