暦上は春だというのに雪が降って寒かったですね⛄️






桜の保育園に必要なものなど買いたくて、アカチャンホンポなど色々見に行ってきました口笛






結局、アカホンではいつもの保湿剤や手口拭き、おやつなどを買って終了バイバイ






桜の大好きなシールを見つけて買いました🌸












こういうぷくぷくシールじゃないと長持ちしない(食べちゃうw)ので見つけたら買います笑い泣き











優しい子🫶












メルちゃんこんなんになっていた、、、笑い泣き






アプレレクールでパジャマとプティマインで保育園用のロンTを買いましたブルーハート






90でちょっと大きめで、ボーダーのは100しかなかったから着られるのは秋以降かな〜






これだけでも(1時間くらい)疲れちゃって、あとはネットで見てみることにしました目





本当は自分の服とかお腹の赤ちゃんの服とかも見たかったけどそんな余裕はなかった無気力ガーン






困ったのが保育園の服アセアセ






装飾品は一切禁止、スカートやチュールもダメなので欲しい服が全然ないことえーん






安全第一だしオシャレする必要性がないのはわかるけど、女の子服の可愛いが全部禁止って悲しい〜大泣き






可愛い服を着られるのはお休みだけって事ですよね(実際は公園行ったりするからほとんど着る機会がないw)泣くうさぎダウン






レギンスはユニクロが人気みたいですが、桜のはここで買っていますスター











ベージュとマスタード、チャコール以外は持っているくらいどの色も使いやすくて丈夫なので保育園用に新調しました音符






ただ真夏は暑いので、こちらのレギンスが重宝しました!!










私がお買い物をしている間、夫と娘にはキドキドで遊んでもらいましたよ〜音譜












こんなところも全然平気なんですよねキョロキョロピリピリ






私は怖がり&慎重派だったのでこの性格は夫譲りグッニコニコ






遊ばせたらフードコートでご飯☺️






長崎皿うどんとスタバのチャイティー(たまーにしか飲まないのでカフェインOKとしています)🤎






娘には私の野菜とパパのサブウェイを分けて、持参していたおにぎりとバナナとスムージーと足りなそうな分はお米ぼー(←これみんな好きですよね)🍙











帰る頃には雪がめっちゃ降ってきたので、タクシーもまだ捕まる時間で良かったです






父は帰宅困難で会社に泊まりました(と言ってもお風呂キッチン付きの新築の宿舎があるので快適だそうです)雷






今朝も降っていましたが夫も母も無事に仕事には行けたし、今日は父も帰宅できました😊





来週からは少し暖かくなるのかな?桜





大好きな春はもうすぐそこと思うと気持ちも明るくなりますね目がハートラブラブ