今更ですが、年末31日は品川アクアパークに行ってきました💓










はじめての水族館





前回はまだ歩けず、今ほど魚もよくわかっていない感じでしたね😂





最近は魚の写真を見るとチューチュー(魚のことw)と興味を持つようになって、特にサメが好きみたいなので連れて来ました💛✨





夫は一度来たことがあるからってあまり乗り気ではなくて、、、こういうところ私と合わない🤚





前回と今回では娘も成長しているから、今回はどんな反応するかな?とか連れて行きたいって思わないのかなとイラつく真顔





だからと言って他に何か計画してくれるわけでもないしな!





自分の体調面も不安だったので近場にしちゃったけど、鴨川シーワールドとかいつか行ってみたいな〜🐬💫





まずはメリーゴーランドに乗りました🎠






めっちゃブレてるw





メリーゴーランドが動き出すまでの数分間、おりたい!あっち行きたい!って暴れるから大変だったチーン←パパは撮影係で乗らなかった





動き出したら静かになって、いろんな人にバイバイ〜していました立ち上がる











娘ちゃんはお魚に大興奮で、特にクラゲが気に入ったみたいでここにしばらくいましたうさぎのぬいぐるみ






イルカショーも観に行きましたが、31日は空いているだろうと甘く考えていたら激混みでしたねゲッソリ雷











イルカショーもすごく喜んでいて音楽に合わせて一緒に踊ったり手拍子していて可愛かったです拍手笑





どのシーンも顔が写っちゃっているからアップできなくて残念アセアセ





そんな姿を見て、夫も前に来た時とは反応が全然違うね!と連れて来て良かったと思ったみたいですニコニコ
























お土産にはシャークのぬいぐるみを選んでいました🦈





水族館のあとはお隣の品川プリンスホテルに入っている叙々苑へ❤️





焼肉は誕生日にリサに連れて行ってもらった以来です✨




水族館の隣りだし駅近だから子連れにはありがたい環境ですね😊





元々は予約が埋まっていて取れなかったのですが、後日見てみたら予約が取れてラッキーでした🍀





悪阻明け(まだちょっとあるけどw)なのでどうかなーと控えめに😅







牛タン三種盛りドキドキ





あとはキムチ、コムタンスープ、上レバー塩焼き、叙々苑サラダ〜🥗











夫は見るだけで胃もたれしそうなお肉を😅😅











夫がハラミも頼んでいたので、少しだけサンチュと一緒にいただきました❣️






↑いまだにシーバンドつけていますw





娘はお肉は全く食べず、スープ少しと生野菜、あとはひたすらご飯を食べていましたよ笑い泣き





この日は個室ではなかったので桜が騒いだらどうしようかと不安でしたが、他にも子連れがいたし夫が一緒なのでそこまで気にせずに過ごせましたにっこり花





しかし、途中で焼肉ロースターが故障したみたいでお肉が焼けなくなり、隣の席に移動となったので、夫と一緒で良かったな〜と思いました💦





また食べに行きたいな〜チュー唇





帰りはまたベビーカーで寝てくれましたおやすみ





今まで抱っこ紐でのお出かけだったので、ベビーカーで寝てくれるとこんなにも楽なのですね〜ピンク音符





寝てくれていたので、最寄駅から歩いて帰ろうかー(行きはタクシーだったので)と久々のスタバを

買って帰ることに☕️





夫には娘を見ててもらって私が買いに行ったのですが、戻ると娘ちゃん起きていました絶望





期間限定のストロベリーラベンダーミルクティー?美味しかったです❤️





昔あったラベンダーミルクティーが大好きだったので、それを期待して頼んでみたのですがラベンダーよりストロベリーが主役ですね🍓





冬はやっぱりカモミールミルクティーかな🌼