5日目は親友ちゃんと一緒にあつこちゃんの新居へ〜💗










会うと一番パワーをもらえる人たち😍❤️





あいかちゃんとは普段あまり連絡も取らないけど、こうして毎回時間を作ってくれて会うと久しぶりなのも忘れるくらい居心地よくて☺️本当の仲良しってこういう関係だよなって思う🫶💕










家まで迎えに来てくれて、先日あつこちゃんに会った時にチャイルドシートを借りていたのでそれに乗せて行こうと思っていたんです!





夫もいたから手伝ってもらったんだけど、どうしてもシートベルトを調整するところがわからなくて無気力





仕方がないから抱っこ紐で抱っこした状態で行くことにしましたダッシュ(タクシーとかもいつもそれでやっているけど、長距離で心配だったので念のために貸してもらっていました)





行きはスーパーに寄ってお菓子とか色々買い込んで、高速に乗っていたら「間違った!!」とか言って、札幌行きの高速走っていたらしい😂(逆方向)





一度おりまして、無事に着きました笑















山を越えたら綺麗な海が見えた波ここってこんなに海が綺麗だなんて知らなかったな✨





あつこちゃん家を探すのに住所をナビに入れようと「住所写メってきたー!」とかドヤ顔しといて何年も前のアパートの住所とかヤメテ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私はあつこちゃんに出産祝いを贈ったときの住所を楽天に登録していたから、何やってんの!私あるよ!って私が登録してたやつ、、、あつこちゃんの実家の住所笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しばらく実家にいるっていうから実家に贈ったんだったデレデレアセアセ





結局あつこちゃんに電話して道を教えてもらい「あそこ犬のケージあるし新しいおうちだからあそこじゃない?!」って広〜い敷地に入ったら、家の中にいるグレーのトイプードルに吠えられ、、、





マハロってベージュじゃない?って表札見たら全く違うお家滝汗滝汗滝汗





なんかこういうのも私たちらしい笑





結局、あつこちゃん家は遠に過ぎていました😂





家の前は保育園と広い公園があって、山と海もある環境なんてうらやましい💙





150坪の土地に家とドッグランがあって、家の前だけでも5.6台は停められるスペースと、あと二棟は建てられそうなくらいの広さびっくり!!





あつこちゃんの大好きなハワイアンなお宅で素敵でした🌺






↑なんかもう一人いると思ったらw




あつこちゃんも田舎に移住するのは迷ったそうだけど、旦那様が消防士だから定年まではいるだろうねウインクひらめき電球





会いたかったSっち😘❤️❤️










生後2ヶ月ってこんなにふにゃふにゃだったっけ?😍





もうすでに覚えていないけど懐かしくて可愛すぎた〜目がハート飛び出すハート





なんかさ、赤ちゃんを育てた経験があるからか他人の子供だからかわからないけど泣いてても可愛いぃ〜ちゅーってなるドキドキ





桜も赤ちゃん好きだからチュッしたりヨシヨシしたり目がハートお姉ちゃんになったなぁ泣くうさぎピンク音符















かと思えば、いきなり胸ぐら掴んで引っ張り出すから恐ろしいゲッソリアセアセ






↑年子ママってこんな感じなのかなぁ滝汗滝汗滝汗





私がSっちを抱っこすると桜がヤキモチ妬いて泣き出すからあまり抱っこできなかった泣くうさぎ





あと、ずっと会いたかったマハロおひつじ座イエローハーツ







↑躍動感w





すっごくお利口さんで、ちゃんと赤ちゃんだって分かっているのか手加減しながら遊んでくれて、ワンワン大好きな桜が大興奮ラブラブラブ





うちのべるちゃんはヨボヨボだし赤ちゃん大嫌いだから遊んでもらえないからねハートブレイク


















マハロが走ると桜がキャハキャハ大爆笑ニコニコで、ちゃんとヨシヨシもできるし、マハロが桜にボールを持ってきてくれるんだけどなかなか桜は投げないから仲良く取り合いしている姿が可愛過ぎてキュンキュンしまくった恋の矢恋の矢恋の矢





私も犬のいる環境で生まれ育ったからか、自分の子供もわんちゃんと一緒に育てるのがずっと憧れだったハート





その夢は叶ったけれど、べると桜の関係はあまり良くないから笑い泣きマハロとの関わりを見てこういうのが見たかった〜と癒されましたラブラブラブ





動画を貼りたいくらい可愛いのに伝えきれず残念えーん雷





お昼前からお邪魔させていただいて夕方頃までゆっくりさせてもらいましたピンクハート





二人も優しいから桜ちゃんモデルとかしたら?と言われたんだけど🤣自分にとっては世界一かわいくてもそんなレベルじゃないし🤣こっちじゃ可愛い赤ちゃんなんて溢れる程いるからねにっこりあせる





全然そういうのやらせるつもりも予定もなし笑い泣きバイバイ





そうそう!帰りは地元まで戻ったらあつこちゃんの実家にチャイルドシートを返す予定だったのですが、シートベルトの件を聞いてみたら、あつこちゃんもお下がりで頂いたものだからやり方がわからないそうで泣き笑いww





あつこちゃん家に置いて帰りも抱っこで帰ることになりましたニヤニヤ





高速乗る前にあいかちゃんが「ちょちょちょ!!やだぁー!!止まっていい?!!」って急に車止めて暴れながら後部座席に来だして煽り





何事かと思ったら虫がいたらしい叫び叫び叫び





私も虫は大の苦手なんで、二人して大パニックで大暴れニヒヒピリピリ





最後の最後まで私たちらしいね笑





窓を開けていたら姿が見えなくなったからいなくなったと信じて帰りましたけど笑い泣きおいで





そうこうしていたら夫から連絡が来て、夫の知り合いの店に来てとのこと💡





フランス料理『ペリーズバー』に行きました🐕🖤





オーナーのゆうさんが夫のことをとても可愛がってくれていて、滞在中も3日間呼び出されていました😂





ゆうさんからのプレゼントとのことでご馳走になりました❤️











↑キンキにアワビに😍大好きが詰まっていて美味しかった🫶✨









桜がフルーツ好きだからって作ってくれました🌸






↑アンパンマンかな?笑





オレンジジュースも出してくれたけど、ジュースだけはまだまだ飲ませないと決めているのであげませんでしたが🤣💦(一度あげたら絶対ジュースしか飲まなくなるタイプだからw)





毎日が充実している花






↑あつこちゃんから桜にヘアピンのプレゼント🎀






↑あいかちゃんから桜におもちゃのプレゼント👸





二人ともありがとう🥲💗