なんと❣️早めの誕生日祝いでリサが麻布十番の叙々苑を予約してくれていましたラブラブラブ






↑リサが編集してくれた写真赤薔薇





品川で待ち合わせて、そこからタクシーへ🚕





運転手さんが場所がわからないと言ってて、リサが叙々苑の場所わからず都内走ったらダメだよ〜とか言っていた笑い泣き





ベビーチェアにベビー食器まで用意してくださっていて、個室だったので周りを気にせずゆっくりできましたニコニコ飛び出すハート





横浜の叙々苑しか行ったことがなかったけれど、焼肉屋とは言え叙々苑は接客も終始丁寧で素晴らしいですよねキラキラ
















トントントントンひげじいさん♪♪






↑ちなみにリサが作ってくれたお揃いのワンピースで行きましたピンクハート



























私は牛タンが大好きなので(厚切りより薄切り派)牛タン、あわび粥、厚切りレバー、サラダ、キムチ盛り合わせ、リサの好きなカルビを目がハートラブラブ





久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい〜よだれ!!





私は牛タン、リサはカルビをおかわりしましたアップ










プレートまでありがとうございますお願い笑い泣きキラキラ





歳だからかあまりお肉は食べられなくなってしまい、リサに少食だねと言われましたが、、、人生で初めて言われたかもおいで笑い泣き





帰りの品川駅では大好きなタルトまで買っていただいて色々ありがとうございました❤️





桜には離乳食を買って行ったのですが、あわび粥なら食べられるかなとあげてみたけどお気に召さなかった様子悲しい





牛タンについてきたレモンをあげてみたら、変な顔をしながらもずーっとレモンを齧っていました🍋





私も赤ちゃんの時レモンが大好きだったそうなので変なところ似たのかな🤣





私がトイレに行っても桜はリサと楽しそうに手遊び歌?ダンス?していましたうさぎのぬいぐるみ





私もこんな風に計画していただいてとっても嬉しかったのですが、今まで仕事一筋だったリサは友達とランチに行けることを喜んでくれてほっこり照れピンク音符





また計画してランチしましょうねハート





リサはこれからビジネスを始めるので忙しくなると思いますが、その前に色々やりたいことがあるそうで音符





今度リサからご報告があるかなはてなマーク





ぜひチェックしてくださいねウインクふんわりリボン




https://ameblo.jp/lisablanco/