前の日に初めて発熱した桜ぐすん






早朝に計ると36.8℃で平熱に戻っていました😳






念のため数時間様子を見ていたのですが、平熱のままで機嫌も良くて、昨日の発熱は一体何だったんだろう?






今でもよくわかりません赤ちゃんぴえんアセアセ






天気も良くて翌日にはベネチアを経つので無理のない範囲で観光しようと💡






体温計と風邪薬は持ち歩きましたOK






ホテルから徒歩5分の場所にあるサンマルコ広場へ音符














世界で最も美しい広場と言われているだけあって、天気が良かったのも相まって圧巻でした!!!



















































ここでゆっくりしようと、夫はカプチーノ、私はチョコミルクを❤️














↑お互いに撮り合っていたら、店員さんが声をかけてくれましたドキドキ夫が小顔すぎて遠近感おかしくなるww
















前日みたいな雨だと地獄みたいな雰囲気なのに、お天気だと天国みたいな雰囲気昇天キラキラ





















街中の全てが本当に絵になるハートのバルーン






近所を散策したあとは一度ホテルに戻り、桜にご飯をあげたり様子を見ていたのですが、やはり平熱で変わりなくて😅





私たちのご飯は夫は近所のピザをテイクアウトしてくれました🍕











食べてみたかったカンノーロも買ってきてもらったけど、めちゃくちゃ甘ったるいオエー






甘党の私でも身震いするような甘さ不安不安不安






桜をお昼寝させて。。。






まだお昼過ぎで桜の体調も変わらずだったので、私のワガママである場所に連れて行ってもらいましたショボーンラブラブ






続きます🖤