クォーターの娘ちゃん、蒙古斑が広範囲にありますガーン






ちなみにハーフの夫はお尻に小さいシミ程度の蒙古斑があったみたい🍑






それを見てお義父さんは自分の子だと確信したんだっておいで笑い泣き







赤ちゃんの頃のブルノベイビーブルーハートとお姉ちゃん音符






こう見ると娘ちゃんあんまり似てないなニヤニヤタラー






ハーフちゃんだと蒙古斑がある子、ない子に別れるみたいですね!






娘は異所性蒙古斑もあって、、、






お尻以外にも背中、両手の甲、両足首、二の腕〜肩にありますぐすんお尻と背中以外は薄らですが。。。







↑手の甲に薄らもやもや






薄いからわかりにくいけど、光の加減や角度によって濃く見えたり雷






女の子だから残ったらかわいそうだな〜と思っていますアセアセ






レーザー治療をするなら小さいうちが良いらしいけど、このくらいなら成長と共に消えるかなぁ?とも思ったり泣くうさぎ






めちゃくちゃ迷っています泣






来月は3.4ヶ月検診があるので医師に診てもらおう赤ちゃん泣き汗






こんな記事を見つけました!!












こんなことを言われるって、異所性蒙古斑って珍しいんですか?






アジア人ならみんなあるのかなって思っていたのでビックリですガーンピリピリ






母に聞いたら私はなかったけど弟にはあったみたいです爆笑






薄いと気付かないのかもしれないですねあせる






でも、蒙古斑と虐待のアザなんて全く見た目違うけどね。。。






他の病気もそうだけど、見た目がちょっと違うからって批判したり噂したり、心無い人がいるもんだチーン






他人に言われなくても、我が子のこと一番気にして悩んでいるのは親ですよね悲しい






無知ってこわいなぁ。






地元の友人から出産祝いを頂きましたうさぎのぬいぐるみ






前回の友人同様、何がいい?と聞かれまして笑い泣き笑






食器とだけリクエストさせてもらいましたアップ






今回、何にするかは友人がセレクトしてくれたのですがめちゃくちゃ可愛い目がハートラブラブ












木製のセパレートタイプが欲しかったので嬉しいですゾウ







スプーンとお皿には娘の名前入りピンクハート






友人も今妊娠中で同級生ママになるので楽しみですルンルン






私からのプレゼントも何が良いか聞いて、気が早いですが決めました!!







母も一緒に働いていたことがある子なので、産まれたら一緒に贈りますプレゼントハートのバルーン






私の方ももう少し先ですが、離乳食関連のグッズも色々見ているけどどれも可愛くてワクワクしていますっおすましペガサスオーナメント