ついに!!






念願のブロンドにしましたー!!





































ファイバープレックスブリーチ1回にアッシュ系カラー(アディクシー)をお任せピンクハート












なのでダークブロンド?アッシュブロンド?アッシュグレージュ?そんな感じです←





個人的にはかなり気に入ったのですが母には不評バイキンくん






でもインスタに載せたら友達とか知り合いからは好評なので良かったです目がハート飛び出すハート






ファイバープレックスって何ぞやうーん??の方もいますよね?私も受けるまで知りませんでした!






簡単に言うと、髪へのダメージを防ぎつつカラー(パーマや縮毛にも使えるとか)ができるというものらしいですキラキラ






髪へのダメージ少なくブリーチ(カラー、パーマ)ができ、髪を補強してくれて、カラーの保ちも良くなる(色落ちもキレイ)と良いことづくしラブラブ





ただタンパク変性は避けられないようですえーんアセアセ






私は過去に縮毛もしているのでブリーチは最低2回は必要かなーと思っていましたが、1回でも十分明るくしてくださいましたアップ





















リカちゃん人形みたいなカラーでお気に入りですラブ乙女のトキメキ














↑ネットから拝借しました





最初はこのくらいブロンドにしたかったけど、もう一度ブリーチしてハイライトを入れないといけないらしく、、、






いくらファイバープレックスとは言っても髪のダメージが気になるし時間もかかるから今回はこれで良し!!






これだと次回以降はブリーチなしでカラーだけで大丈夫とのこと爆笑ひらめき電球





でも、もっと白っぽくしたかったらブリーチかハイライトをお願いしようと思いますルンルン






雰囲気を変えたくてレイヤー入れようか相談したら、普段巻かないならレイヤー入れても微妙だしダメージが目立つと言うことで毛先だけカットしてもらいました口笛





ムラシャンも買ったのでケアがんばりますグーウインク












いくらキレイにしてもらっても、家に帰ったらボサボサまとめ髪になりますけどね。。。





母の現実笑





普段からネイルはやらないのですが(仕事柄できないので短い爪に慣れた)、爪磨きはたまにやってて、でも面倒だなーとずっと思っていてアセアセ






これ良かったですピンクハート






爪のファンデーションってまさにその通り!!






色味はあまりつかないんだけど血色が良くなり、爪磨きをしたようにツヤツヤキラキラマニキュア











自然だから仕事でも使えそう音符





おすすめですピンクハート