母子同室スタートです👶🏻👩🏻






助産師さんに、赤ちゃんハーフですか?って聞かれてクォーターと伝えたら、一人だけはっきりした顔立ちしてたからやっぱり!って言われましたキョロキョロ






その後、別の助産師さんにも同じことを言われた電球






私たちからしたらスペインの要素が全くないのですが、普段赤ちゃんと接している方からすると違うと感じるのですねびっくり気づき






一番似てほしくなかったお鼻は主人に似ちゃったみたいですw












なぜか目は一重なんですよね〜誰に似たんだろう?浮腫んでるだけかな?






我が子は何でも可愛いけどね👶🏻💕






私の体重は産前kg🐷あと5kg戻せるのか、、、?











まだお腹にもう一人いる?ってくらいポッコリ🤰






産後のニッパー&骨盤ベルトはこちらを買いました⬇️







なかなか尿意がわからず出なかったのですが、朝やっと自力排泄できるようになってスッキリ






朝食






昼食







14時から調乳指導🍼






おやつ







シャワーの許可が出て気分転換になりました😊🚿






夕食



お祝い膳ではありませんがすごく美味しかったです泣くうさぎラブラブ






しかもローストビーフなんて妊娠中食べられなかったから嬉しい音譜






パパにライン電話したら今日一日、仕事中も娘ちゃんのことしか考えていなかったらしい🤣






泣き声が聞こえただけで可愛い〜可愛い〜と親バカ炸裂でした🤪ww





確かにキャーキャーと女の子って感じのか細い可愛い泣き声です🥰






ギャン泣きはすごい声量ですけど😵‍💫






夜はナースステーションで預かるか聞かれたけど母子同室することにしました。が、、、






新生児は夜中元気とは聞いていたけど想像を絶する大変さでしたえーんダウン