主人はママの若い時に瓜二つなくらい本当にソックリなんですびっくりびっくりマーク






クリクリお目目なんてママそのもの目ラブラブ


























どこに日本人が入っているの?!ってよく言われますが、、、義父にもやっぱり似ているんです!!笑い泣き






↑叔母テレサ

















この角度なんてソックリじゃないですか笑い泣き気づき






私も義父に会うまでは信じられませんでしたが、二人が並んでいるとやっぱり親子なんだな〜と思います笑い泣きピンクハート






主人の場合はパーツや全体的な雰囲気はママキラキラ






頭や顔の小ささ、骨格は義父に似ています音符






主人はとにかく頭、顔が小さくてよく驚かれますが義父はさらに小さい雷






外国人に顔が小さいというのは厳禁。褒め言葉ではないです。主人も日本に来たばかりの時はバカにされていると感じてよく怒っていました。






鼻も高いのでママ譲りかと思いきや義父譲りの鼻です👃ピリピリ






そんな主人も赤ちゃんの頃は今よりアジアンっぽかったですねキョロキョロ電球







叔母テレサとハート






女の子はお父さんに似るとよく言われるので(特に長女)赤ちゃんもパパに似てくれないかな〜と願っています飛び出すハート






主人の希望としては、俺のIQと、俺のママの優しい心と、エリカの外見で俺の目なら完璧だな〜と言っておりますニヒヒ






え?!私の外見でいいの?!汗うさぎ






私の希望は、私の体質(アレルギーも好き嫌いもない)と髪質(ストレート)と鼻(アジア人って感じの小さくて低くて存在感ない鼻だけどw)に主人の頭と外見が良いなお願いアップ






私は伊藤ニーナちゃんというハーフモデルさんが好きなのですが、どことなく主人に似ているんですよねうーんラブラブ













主人が女の子だったらこんな感じだったのかなーと思ったりしますふんわりリボン





主人も、なんか俺に似てて嫌だ!って言うくらいゲラゲラ拍手






ということでハーフでもどちらにも似ているところがあるにっこりラブラブ






主人の意見としては、環境も影響するから海外で育ったら外国人っぽくなるし日本で育ったらアジアンっぽくなるとのことニヤニヤ





どうなんでしょうかはてなマーク





でも例え、みったくなしめんこ(北海道の方言)でも我が子は可愛いんでしょうね目がハートラブラブ