エコー写真が出ます。






妊娠検査薬をした日、母もお休みで家にいたのですが、私がパニックになっていたので落ち着いてから報告しようと思っていましたひらめき電球






本当は心拍確認ができたら報告したかったんだけど、同居していると色々勘づかれるかな?と考えて、胎嚢確認ができた日に報告しましたクラッカー







↑右側の黒く大きいものは、ルテイン嚢胞で片側の卵巣がしばらく腫れていました。






結果、この後からつわりが酷くなってきたから早めに報告して本当に良かったです笑い泣き






胎嚢確認後、近所のケーキ屋さんに電話をして🎂






この日、人生はじめてのエコー写真をもらって本当に妊娠したんだ〜ってとっても嬉しい日でしたチューラブラブ






母とランチ&お買い物の予定だったので一緒に買いに行くことに口笛






実はその月、母の誕生日があったのだけれど、皆仕事でバースデーケーキを用意してあげられなかったのです滝汗







だから、遅くなっけど誕生日ケーキを買うと嘘をつきましたニコニコ音譜






主人が帰ってきて、両親の前にケーキを出すと、、、












誰がおじいちゃんおばあちゃん?失礼しちゃうね!って全く気付いてないガーン






今思うと『おじいちゃんおばあちゃんになります』にすれば良かったな〜ショボーンアセアセ






もう言い出せる雰囲気じゃなくなりw切り分けていたら、






ね〜おばあちゃんって?もしかして?まさかだよね?と母に言われ、






ありえなすぎて母は泣いていましたグラサンハート






父も大喜びで、孫が生まれたら仲良くする〜お風呂はお父さんが入れる〜って♨️






問題はべる🐶











べるちゃん、お姉ちゃんになれるのかな〜?と聞いてみたけど知らんぷりうーんDASH!






この子は子供嫌いだし自分一番じゃなきゃ嫌なお嬢様なので、たぶん赤ちゃんにも意地悪するでしょうショック!






でも、家族が大事にしていたら自分も大事にしようと思ってくれるかな?と淡い期待をしていますデレデレ






赤ちゃんが生まれる時にはこの子は15びっくり!








↑なんかパジャマに毛玉ついている笑






こんなまだまだ甘えっ子ちゃんだけど。。。






赤ちゃんがもう一人増える感じハート






べるとの初対面が何よりも楽しみですウインクルンルン






一緒に寝てくれる日が来るといいなドキドキ