4連続の早出&リーダー業務が無事に終了しました照れ拍手






これで1週間くらいリーダー業務から解放される音譜






お仕事が終わってから仲良し+異動してきた子たちも誘って焼き鳥屋さんへ🐔











ここの焼き鳥ひっさびさに来たけど相変わらずネタが大きくて美味しいハート





すごい混んでいるし予約も電話のみだから面倒でなかなか来る機会がないんだけど、何を食べても美味しいからまた行きたいな爆笑!!






異動組さん、一生懸命動いてくれてリーダーの時もとても助かっているんだけど、異動組さんも色々思うことがあるんだな〜もやもや






他のところに比べると、うちは働きやすい環境らしいうーん











異動組さんからも、どこのハーフですか?って聞かれたので、ハーフじゃなくてロシアのクォーターだよ〜って言っていたら本気にされちゃって、、、






周りで聞いていた、ずっと一緒に働いている人にも「やっぱり、そうなんですか?!」とか言われちゃったから、冗談だよー!!って誤解を解くのが大変だった笑い泣き






新人さんが入ってきたら必ず聞かれることなので、もう慣れっこですがチーンタラー






私の中でのハーフは主人なので(←主人が濃すぎるのですがww)、ちょっと濃いくらいじゃミックスとか思わないですね〜パー






9月から半年間ですが新しい仕事を任されたので、初めてのことで(看護師の仕事じゃないw)緊張や不安もありますが、自分の成長の為に取り組んでみますキラキラ






それが無事に終わったら、また違うことにチャレンジしてみようかな。。。






『現状に満足している時点で、すでに衰退は始まっている』これは会社でよく言われている言葉(トヨタ社長さんのお言葉かな?)ゲロー






私は『現状に満足できる習慣は幸せになる習慣』派なので、会社と合わない、、、ゲローゲローゲロー






そんなんで新しいお仕事を任されて大丈夫なんだろうかウインク??